本屋に行ってきました!

徒然 買い物
11 /07 2007
彩雲国物語隣の百合は白 (角川ビーンズ文庫 46-15)

何とか本屋に行ってきました!
そして、手に入れましたよ~O(≧∇≦)O
彩雲国の最新刊の短編集♪
今まで名前だけ出てきた重要人物が色々と明らかになるとか?!
あの奇人を振った黎深の奥様も登場?!
あぁ、私が奇人を慰めてあげたい(笑)。
でも、奇人よりも黎深を選ぶなんて、よほどの方ですよね?
早く読みたいなぁ~♪

以下、その他の雑誌の話。
気になっていた「ジャンプ SQ. (スクエア) 2007年 12月号 [雑誌]」を立ち読みしてきたのですが・・・。
あれって、少年誌ですか?
と言っても、全てを読んだわけではないので、一概に決め付けるのはどうかと思うのですが・・・。
でも、かなり年齢層高めじゃないとマズいのではないでしょうか?
特に小畑先生の漫画。
あれを青少年に読ませるのは私的にアウトです。
聞くところによると、年齢幅を広げたとの事ですが、あれって、広げたと言うより狭めたのでは・・・?
ウチの息子には読ませたくないです。
え?
そう思ったのは、私だけ?
賛同者様は「拍手」ボタンをクリックプリーズ(笑)。

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。