ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

18禁乙女ゲーム ブラザーズ
11 /09 2007
ブラザーズ ~恋するお兄さま~
ブラザーズ ~もっと恋するお兄さま~

・・・一生懸命書いた記事が消えた。
くすん。
以下、簡単に書き直しました(涙)。
お陰さまで、やっとフルコンプです!
O(≧∇≦)O
追加イベントは、予想よりも黒くなかったのですが(どんだけ黒いのを予想していたんだ/笑)、楽しかったです♪
【追加ディスク】の言葉通り、バッドエンド後のストーリが追加されていました。

某サイト様の攻略ヒントに『最初』からプレイする必要があるとあったのですが。
私は全キャラ、セーブデータからでのプレイで問題なくイベント発生及びスチルの回収が出来ましたよ?
はて?
で、色々確認してみたのですが。
どうやら、バッドエンド直前データからのプレイでは不可能でしたが、その少し前のセーブデータからのプレイでは、追加イベントが発生しました。
・・・・・・・・。
・・・・。
この説明じゃ判り辛いですよね。
えっと。
例えば、昴を攻略している場合。
バッドエンドルートに突入後の、両親の結婚式場面からのロードでは、追加イベントは発生しませんでした。
でも、バッドエンドルートに入る直前のイベント(一緒に寝るか、拒否するかの選択肢場面です)からのロードでは、両親の結婚式後に追加イベントが発生しました。
この調子で、全キャラ攻略♪
ノーマルエンドのみ、セーブデータが見つからなくて、最初の選択肢場面(由鷹か雪斗のどちらかに屋敷内を案内してもらう場面)からのロードでプレイしました。
いやぁ~、必要以上にセーブしておいて良かったですねー(笑)。


そして、おまけ(?)のイベント【MAMA】が出現した時は嬉しかったですね!
ここでは、プレイヤーはヒロインではなく、ママになって息子たちと過ごせるのです♪
マップ画面が出現した時には、ちょっと驚きましたが、何の事はありません。
ただ、その日、どの息子と過ごすのかを選ぶだけの選択画面でした。
息子たちと危険な関係になる事はありませんでしたが・・・。
ちっ。残念(待てこら/笑)
別視点から、彼らを観るのも良いものですね。
それに、パパとラブラブ縁側デートが楽しめました(〃∇〃)
おでこにキスですよ~v
もう、パパったら控え目なんだから。
もっと積極的に愛情をアピ-ルしても良いのになぁ(笑)。

という訳で、大満足のブラザーズでしたv
今後、ドラマCD展開とか無いのでしょうか?
あると良いなぁ~♪

人気blogランキングへ
BlogPeopleブログランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。