花太郎~O(≧∇≦)O

趣味 アニメ/漫画/CD
11 /19 2007
夜勤明け。
コンビニにWJ51号を買いに行きました。
そして、10時開店の温泉が開くまでの間、読んでいたのですが・・・。

BLEACHに花太郎が再登場!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本誌での登場はもう無いのではないかと心配していたので、かなり嬉しいサプライズでしたv
花太郎ってば、相変わらずですよねー。
そして、そんな花太郎の連れである(はず。置いて行かれてたけど/笑)の白哉兄さまの言動の冷たさったら♪
(↑ 嬉しそう?いや、だってイジめられている花太郎って可愛いしv)
いいなぁ、このコンビ。
意外な取り合わせがまたイイ感じ?(〃∇〃)

でも、正直なところ、今回は隊長格しか登場しないと思っていました。
まさか第7席の花太郎がメンバーに加わるとは。
この人選には、一体誰が関与したのでしょう?
山本総隊長?
それとも、立候補?
いや、あの花太郎にそれはあり得ない(なんて失礼な/笑)。

未来の4番隊隊長(私の脳内願望妄想です)の花太郎が、何故最前線にでたのでしょう。
花太郎には戦闘能力皆無ですよ。
強い霊圧を感じると、倒れちゃうし。
その花太郎を朽木隊長の相方に選んだ理由は?

色々と疑問ありますが、とにかく続きを待つしかありませんよね。
原作のこの話が落ち着いたら、またウチのヒロインに花太郎苛めをさせようかなぁ(笑)。

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。