ケダ天の第41回

石田彰 徒然
11 /22 2007
「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーくが本日更新!
第41回は、宮田幸季さん・吉野裕行さん・石田彰さんの3人で収録です♪

セイント・ビーストシリーズは、ドラマCDを持っていますし、好きなのですが。
何故かこのWebラジオは、石田さんがご出演の回しか聴かない私(^^;
・・・すみません。
でも、充分楽しめますよねv
・・・それにしても。
石田さんが付けた「まりえ」さんのニックネームって・・・。
それと、若く見えるコツをって聞いてるのに、メイクが下手って・・・。
あのー。
これって、笑って良いんですよね?
ご本人たちが、この回答で喜んでおられるのかどうか、かなり疑問なのですが。
私は楽しかったです。
あ。
誤解の無いようにっておきますが!
決して、そう言われた方(メールの送り主)を笑っているわけではありませんよ!
石田さんの、あの随分と突き放している言い方が楽しかったのですv
突っ込みフォロー役が居ないと、かなりキツイ一言なのでしょうが、石田さんらしい感じがするのです。

そして、「気まぐれ聖者様」は石田さんが司会進行役でしたねv
ゲーム内容にはあまり興味がないのですが(待てこら/笑)。
石田さんの声が沢山、た~くさん聴けたので、それだけでかなり嬉しいコーナーでした(笑)。
それに石田さん、楽しそうでしたよね。
聖者様に勝利した彼ら。
本気で嬉しそうでした(笑)。
おめでとうございます♪

あと、余談ですが。
CMコーナーでは、ユダ(石田さん)が「セイント・ビーストOthers」ドラマCD第3巻「運命と希望」の宣伝をしていましたね。
あの声で宣伝されると、ついつい買っちゃうんですよねー。
実はまだ、前巻を聴いていないのですが、3巻の予約に踏み切りました(^^;
完全に踊らされているな・・・。

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。