神話を朗読!

石田彰 徒然
11 /26 2007
『DEARS十二星座物語 Apollon Side』
発売日: 2008年1月19日(土)
価格: 3,000円(税込)
収録内容: 朗読CD 12話

十二星座にまつわる神話を各星座に生まれた声優陣が朗読してくださるCDらしいですよ!
男性版の「Apollon Side」と女性版の「Artemis Side」があるそうなのですが。
石田さんがご出演です!
(>▽<)
星座神話ってすっごく好きなので、それだけでも興味が沸く作品なのですが。
それに石田さんのお名前があるなら、絶対買いですよね!


おひつじ座 3/21 - 4/19
朗読 諏訪部順一さん

おうし座 4/20 - 5/20
朗読 鳥海浩輔さん

ふたご座 5/21 - 6/21
朗読 櫻井孝宏さん

かに座 6/22 - 7/22
朗読 陶山章央さん

しし座 7/23 - 8/22
朗読 谷山紀章さん

おとめ座 8/23 - 9/22
朗読 高橋広樹さん

てんびん座 9/23 - 10/23
朗読 杉田智和さん

さそり座 10/24 - 11/21
朗読 石田彰さん

いて座 11/22 - 12/21
朗読 福山潤さん

やぎ座 12/22 - 1/19
朗読 柿原徹也さん

みずがめ座 1/20 - 2/18
朗読 神谷浩史さん

うお座 2/19 - 3/20
朗読 森久保祥太郎さん
石田さんの朗読は【さそりのおほしさま】だそうですよ!
絶対聴きたいですねv

でも、コミケでの先行発売(特典CD付)は、羨ましいですね。
私のような地方者には縁の無い特典です。
え?
根性があるなら、行ける筈?
いえいえ、根性だけでは世の中生きていけませんからね。
家庭も仕事も子供もある身で、単身上京(当然宿泊が必要)するなんて、絶対無理です。
くすん。
でも、挫けません!
一般流通を待って、絶対購入しますからね!

人気blogランキング
↑1クリックお願いします


コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。