上映決定♪

趣味 映画/DVD
11 /27 2007
DEATH NOTEのスピンオフ映画【L change the WorLd】の劇場情報に、私の住む地方がやっと挙がりました!
O(≧∇≦)O
早速明日にでも前売り券を買いに行かなくっちゃ♪

12月25日発売の小説版・L change the WorLdも楽しみですよね。
予約してあるので、届く日が待ち遠しいです♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします




以下は雑記・・・?いや、愚痴?
んー。正確には、嘆き、ですかね・・・。
はぁ。
最近、デスノや石田さんの話題で楽しい事ばかりなのですが。
花太郎の安否が気になります。
参りました・・・。
ホント、勘弁して欲しいですよ。
予想以上に堪えています。
どうして目の下に隈のあるキャラは、死と隣り合わせなんですかね。
BLEACHはNARUTOと違って、戦闘シーンが多い割りに、怪我をしても、死ぬキャラがとても少ない漫画です。
勿論、皆無ではありませんが。
今はそれに縋っています。


・・・花太郎・・・。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。