ドキサバ~甲斐 裕次郎~

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
05 /01 2007
(注:以前のブログからの転載です)



比嘉中最後の一人、甲斐 裕次郎くん(CV:中村太亮さん)を攻略し終えました♪
3人の中で一番イントネーションが普通ですよね。
これは沖縄のイントネーションが演じ難いからなのか、それとも甲斐くんが出来るだけ標準語に近づけているのか・・・。
それは謎です(笑)。

この海編は、まだ観月さんと比嘉中しか攻略していませんが、意外と嫉妬ネタがあっさり終わっている気がします。
もっと妬いてくれても良いのに(笑)。
凛相手に妬いた時は、「うんうん」と頷きましたが、柳沢相手に妬くなんて・・・。
ぷぷぷっ。
恋は盲目。
こうなると相手が誰であっても妬いちゃうんですね。
でも出来れば私としては、木手相手に妬いて欲しかったです(笑)。
だって、何となく敵いそうに無い相手、でしょ?
そういう時の甲斐くんの反応が見てみたかったです♪

さて。
こうして向かえたエンディング&エピローグなのですが。
・・・・・・・・。
エンディングは良いです。
えぇ。
ちょっと口が滑った感じでの告白は、意外と萌えました(笑)。
でもね。
エピローグのスチルには疑問が残ります。
時期は間違いなくクリスマス。
それなのに甲斐くん、白のカッターシャツ(らしき服)姿って、どうなんでしょう。
しかもアレ、制服ですよね。
比嘉中の『嘉』の文字が胸にありましたから。
冬にあの格好は寒くないですか?(^^;
いくら走って(エスカレーターを逆走して)来たからと言っても不自然な気がするのは私だけでしょうか?

まぁ、カッコイイ登場をしたから良いんですけどね(良いんだ/笑)。



この記事がお気に召したらクリックぷり~ず♪


次の攻略予定は亜久津 仁です!
いつもこんなくだらない感想記事にお付き合い頂きありがとうございます。
これからも時間の許す限り書き続けますので、お楽しみに♪(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。