WJ 01号

趣味 アニメ/漫画/CD
12 /03 2007
ドキドキしながら過ごした一週間。
今週のジャンプを買って真っ先の読んだのが、BLEACHです。
だって、大好きな花太郎が瀕死の重傷を負ったんですよ!
この一週間、本当に心配したんですから。
でもその花太郎に希望の光が!!
花太郎の負傷の霊圧を感じた卯の花隊長が、虎徹副隊長を白哉兄様の下へ派遣してくださいました♪
さすが卯の花隊長v
素早く的確な判断、素敵ですO(≧∇≦)O

早くに到着していたけれど、白哉兄様の戦いが終わるまで隠れて控えていたんですね。
白哉兄様が「出て来い」って言うから、一体誰かと思っちゃいましたよ!
でもこれで花太郎は大丈夫ですよね。
うん。
絶対大丈夫。
そしてこれから大活躍するんだから!!!

そして。
話は変わって、今度は映画のBLEACHですが。
私、ピースしている石田さんって、初めて観たかも?!
メチャメチャ可愛かったです(〃∇〃)
映画、楽しみですねv
絶対、二回以上は観に行くぞ~!!

いやー。
今週のジャンプは、まだこれだけしか読んでいませんが(笑)、既に大満足。
相変わらず、乙女ゲームをプレイする時間が無く、悶々としておりますが。
このお陰で、もう少し我慢して、今週も色々頑張れそうです。

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。