スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完結編

石田彰 徒然
12 /05 2007
アニメアンテナ製作日記に、石田さんの朗読に関する完結偏が上がっていましたね。

2007年12月01日
【完結】石田彰「立原道造を詠む」

石田さんらしい拘りがとても素敵です。
そして製作者側も、それをとても理解していらっしゃって、更に感動しました。
だって。
「そんなに拘らなくて良いから」
と、大人の事情によっては、止めさせられる場合だってありますよね?
それが無く、石田さんとが淡々と「演じていない」詩を朗読し、収録されたわけですよね。
この記事を拝見し、益々この朗読CDが楽しみになりました!
既に予約はこちらで完了。
入金も済ませてあります♪
2月15日発売予定なので、指折り数えて待つ事にします(〃∇〃)

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。