発売日が重なるのって、ちょっと辛いですよね。

趣味 アニメ/漫画/CD
12 /06 2007
今日は本を買う予定ではなかったんです。
いえ、本当ですよ(笑)。
本当に、日用雑貨を買いに行っただけなのですが。
ついでに本屋コーナーに立ち寄ったら、新刊コーナーに欲しい本が山積みになっていて。
で、ついつい買って帰ってしまいました♪

コミック


左から・・・。
 ONE PIECE 巻48 (48) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
 BLEACH 31 (31) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
 D.Gray-man Vol.13 (13) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
 銀魂 第21巻 (21) (ジャンプコミックス) (ジャンプコミックス)
 ワイルドライフ VOLUME24 (24) (少年サンデーコミックス)
 っポイ! 25 (25) (花とゆめCOMICS)

で、色々弄っていて気付いたのですが。
ワイルドライフって、11月中旬の発売ですね。
でも、新刊コーナーに上がったのって、ここ最近ですよ。
私は基本的に、ジャンプ系以外は新刊コーナーに乗っているかどうかで発売に気付くタイプなのです。
なので、今回こんなに気付くのが遅くなった事にちょっと驚き。
確かに、度々本屋に行ける訳ではないのですけどね。
それにしても、ワイルドライフがTVドラマ化ですか?
んー。
その前に、アニメ化しないんでしょうか?
せっかく、ドラマCD化したのに、アニメ化は何か問題でも・・・?
 ドラマCD「ワイルドライフ」Vol.1
 ドラマCD「ワイルドライフ」Vol.2
TVドラマだと、石田さんの出番が無いじゃないですか!

・・・でもこのドラマが放送されたら、きっと観ると思いますけどね(笑)。

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。