スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ドラマCD クロム・ブレイカー

石田彰 ドラマCD
12 /07 2007
やっと聴き終えたので、感想を綴りますね。

ドラマCD クロム・ブレイカー
【キャスト】
高城黔:保志総一朗さん
凪菜聖:井上奈々子さん
天草征四郎:小野大輔さん
サイアス:石田彰さん
クル蔵:岩田光央さん
ハリー少佐:藤原啓治さん
響子司祭:大原さやかさん
タカセ:千葉進歩さん
NO.4:能登麻美子さん
リリカ:桑谷夏子さん
カイル:宮崎寛務さん
石田さんのお名前が、割と上の方にあるので、出番をかなり期待していたのですが。
重要(主要)キャラと言うだけで、出番はそんなに多くないんですね(^^;
ちょっと残念。
でも、低くて落ち着いたキャラボイスで、いい感じです(〃∇〃)

で、私は原作を知らないので、展開が今一読めなかったのですが。
石田さんが演じた、あの最初に登場した法王陛下と、後半登場した悪魔・サイアスは同一人物なのですか?
だって、クリムゾンを遣わしたって言ってたから、てっきり味方なんだと・・・。
でも途中から悪人そのままの言動で(笑)、最後の方ではクロムを味方に引き入れようとしているし・・・。
あれ?って思ってしまいました。
私の聴き方が悪かったのかな?
それとも、石田さんが二役を演じたのでしょうか?
えーっと。
きっと、あれは報告であって、サイアスが遣わした訳じゃないんだね。
うん。
通勤途中の車内で聴いたからなぁ・・・。
聴き落としがあったかも。

このドラマCDは、当然続編あり。ですよね?
でないと、色々謎が気になるし。
それに、他の方のレビューを拝見していると、原作のサイアスはもっと悪い事を色々しているようですし。
サイアス(石田さん)の活躍がもっと聴きたいです(〃∇〃)
・・・原作も読んでみようかな・・・。
 

さってと。
次はドラマCD B壱を聴きますね♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。