遥か4のキャスト発表!

乙女ゲーム 情報・イベント等
12 /22 2007
本日発売の雑誌に掲載されていたらしいですね。
LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/22)
不明

商品詳細を見る

私は公式サイトの更新を待ってのブログ更新です。
もう、朝から、更新されるのをずっと待っていたんですよ!
・・・夕方更新って、遅くないですか?
まぁ、良いんですけどね。

という訳で、遥か4のキャストが(一部)発表されましたね!

風早/井上和彦さん
 私はてっきり、三木さんだと思っておりました。

アシュヴィン/石田彰さん
 ビックリです!
 でも嬉しいですO(≧∇≦)O
 だって、どう考えても歴代のキャラの中で一番台詞が多そうですから(笑)。
 泰明さんは、あの寡黙な感じが、まぁ、良かったのですが。
 でも石田さんのファンとしては、やはり台詞が多い方が嬉しいですからねv

サザキ/関智一さん
 片仮名の名前なので、高橋さんに決定だと思っておりました。
 今回はマジで声優陣をシャッフルなさったのですね。

那岐/宮田幸季さん
 これはとってもお似合いですv
 ただ、勾玉を持っていたので、陰陽師の祖先的存在として、石田さんが演じる可能性が高いかなぁ・・・なんて思っておりました。
 でも、このちょっと面倒臭がり屋で高ビー(?)なキャラを宮田さんが演じるかと思うと嬉しいですね。
そして、PS2&Wii対応って・・・?
仕様が違うのでしょうか?
どうしよう。
私は基本的に、そのソフトの為だけにハードを購入してきたのです。
なので、遥か4がWiiで発売となると、それも購入しなくては・・・。
が、旦那から購入禁止の命が出ました。
ま、普通そうですよね。
それでなくても、毎月の石田さんへの貢ぎ様が酷い事がバレて大変なのですから。
_| ̄|○

なので、どうか同じ内容でありますように!!

人気blogランキング
↑1クリックお願いします



遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX(2008年3月発売)
遙かなる時空の中で4(通常版)(2008年3月発売)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。