L が届きましたっ!!

趣味 アニメ/漫画/CD
12 /28 2007
やっと届きました!
ずっと前に予約したのに、なかなか届かなくて、ずっと待っていたんですよ~。
ふふふふふふっ。
嬉しいですvv

デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)デスノート ねんどろいど L トナカイVer. (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
(2007/12/24)
不明

商品詳細を見る
L change the WorLdL change the WorLd
(2007/12/25)
M

商品詳細を見る
クリスマスは過ぎてしまいましたが、一応自分へのプレゼントのつもりです(笑)。
今年も一年間頑張りましたからね。
・・・。
趣味に散財して、旦那から忠告されもしましたけど(苦笑)。

フィギュアは、人知れず遊ぶ予定(笑)。
小説の方は、今すぐにでも読みたいっ!!のですが・・・。
まだ、竹中半兵衛―秀吉を天下人にした軍師
も1/3しか読んでいないんですよ。
借り物ですし、これ以上読むペースを遅くするわけにも行きませんから、急いで読み終え、L の本を読もうと思います!!

L 、もうすぐ会いに行くからね。
待っててね♪


余談ですが。
L の脳内妄想が激しい今日この頃です(〃∇〃)
え?
どれくらい激しいかって?
それは勿論、18禁的展開満載の妄想です(笑)。
書く余裕が出来たら、裏に置こうっと♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。