霞初月

徒然 足跡
01 /01 2008
明けましておめでとうございます

旧年中は、大変お世話になりました。
趣味に走った、しかも時期外れの記事が多いこのブログへ通って頂け、とても嬉しいです!
至らぬ点が多々あるブログではございますが、今年も趣味に勤しみ、乙女ゲーム石田彰さんに溺れたいと思いますので(笑)どうか本年もよろしくお付き合い下さいませ。

そして、本日初めてお越しくださった方。
上記のようなブログでは有りますが、これも何かの縁。
どうか今後ともよろしくお付き合い下さいませ。

と言うわけで、今年最初のゲストブック記事です♪
新年の挨拶は勿論ですが、足跡を残していただけると嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます!
昨年は、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました!
年末は、帰省してて、お邪魔できなかったので、今、キヨショーのサイン入り台本見ました!
おめでとうございますっ!
いいお年玉ですよねっ。
2008も、いい年になりそうで、私も、元旦に見れて、とってもいい気分です!
ありがとうございました~v
今年も、よろしくお願いします。

子年でチュー

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
お仕事忙しいようですが趣味のためにも資金が要るし(笑)がんばってください。v-254

明けましておめでとうございます

v-278晶さん

旧年中は、大変お世話になりました。
石田さんの情報が色々あって、多忙な身としてはとても助かりました。
ありがとうございます。
今年も一緒に石田さんに萌えましょうねv
実は、某イベントに参加できればと、画策中なのです。
もしもこれが当選したなら、また記事に書きますねv

それでは、今年もよろしくお付き合いくださいませv

明けましておめでとうでチューv

v-278ぴんくのひよこさん

旧年中は、色々とありがとうございました。
子育てに趣味にと、お金のかかる日々ではありますが、体が元気なうちは精一杯働きますよ!
えぇ。
正月休みなんて無くても良いんです。
その分、お金さえもらえれば(笑)。

と、こんな私ではありますが、今年もよろしくお付き合いくださいねv

遅いご挨拶ですが・・・

新年明けましておめでとうございますv-82

いろいろございましてずいぶんのご無沙汰ですが、本年もまた、お邪魔させていただくきますので(!)ご挨拶に参りました(ぺこり)

コメントもここでいいのかどうかも、もうわからない日にちですが(汗)
よろしくお願い致しますv

明けましておめでとうございます!

v-278じんこさん

こちらこそ、ご挨拶に伺うべきところですのに、すみません。
その上、レスまでもが遅くなって・・・。

では、改めまして。
明けましておめでとうございます。
不束者ではありますが、今年も宜しくお付き合いくださいねv
じんこさんから頂けるコメントでしたら、どこでもOKですよ♪
すっごく嬉しいです(〃∇〃)
暫くは多忙につきロム専になるとは思いますが、またゆっくりと其方へお邪魔させて頂きますねvv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。