当選していました!

石田彰 ドラマCD
12 /30 2007
キヨショーサテライト プラチナ 第1巻
キヨショーサテライト プラチナ 第2巻

アニメイト通販で、キヨショーサテライトプラチナのドラマCD1巻と2巻を購入した方の中から抽選でサイン入り台本をプレゼントと言うのが有りました。
私のくじ運なら、当然当たらないだろうなと思いながらも、ついつい誘惑に負けて購入ボタンをポチ。
で、先日21日頃に手元に商品が届きました。

しかし、忙しかった事と、どうせ当たってないと言う思いから、今の今まで未開封。
本日大掃除のついでに包装関係を処分しようと開封したところ、中から予想外の代物が出てきたのですっ!!
なんと、CDだけでなく、台本も入っているではありませんかO(≧∇≦)O

当選していたんですよ~vv
石田さんのサイン入りなんて、私、初めてゲットしました!!
大興奮ですよ~!!
以下、ちょっと大きな画像ですので、ご注意下さいませ♪
表


裏


ドラマCDはまだ聴いておりませんが(^^;
台本は読み終えました(笑)。
カヲリちゃんの台詞って、台本でも語尾が「ポォ」って付いていて可愛いですvv
今度はこの台本を見ながら、CDを聴かなくっちゃ!ですね♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございますっ!!

いつもロムってばかりでしたが、
おめでたいので(笑)初コメですー。

少し早いお年玉、といったトコロでしょうか。
台本なんてあまり見る機会ないですし
貴重ですよねー。
スゴイですーっ。良かったですね♪

すっごい!!

こんばんわ~。
ご当選おめでとうございます!!!
台本とサイン当選なんてすごい~!
今年最後のビックサプライズ?
キヨッポーはやっぱり『ポゥ』って書いてあるんですね!(笑)
想像しておかしい・・・(^^;)
今年はサイン当選相次ぎましたよね~。
石田さんの直筆サインがいたるところで見れて、とても嬉しかったです♪
今年最後に亜樹さんのところでまた見れて、これでいい年を迎えられそうです(笑)
今年は亜樹さんとチャットで話したり、お友達になって頂いたり、大変お世話になりました。
お近づきになれて、とても嬉しかったですvv
来年もどうぞよろしくお願い致します。

おめでとうございますっ!!!

キャー亜樹さんおめでとうございます!
わぁ、大きな画像で観られて私も幸せですよ~。
大掃除もやっぱりするもんですなぁ(笑)
開けてみたらサイン入り台本も入っていたって、ホントびっくりドキドキだよね。
石田さんのサインを観ながらステキな年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございます!

v-278澪さん

いらっしゃいませ♪
いえいえ、こちらこそ、いつもロムばかりで申し訳ありません(^^;

石田さんがこれと同じ台本を持って収録している様子を想像し、ニヤニヤが止まりません(笑)。
それに、直筆サインと言う事は、この台本に触れたと言うことすよね?
(〃∇〃)
本当に、嬉しいお年玉ですvv
大切にしますね!!

今年の運を使い切りました!

v-278はるすけさん

確かに、確率的にはかなり低いと言うのに、今年は至る所で石田さんのサイン入りを拝見しましたよね。
そして、最後の最後には私にもvv
絶対に縁のない事だと諦めていただけに、とても嬉しいですv
台本を読んで感じたのが、これを読んだ石田さんがどう演技するのかを考えている姿でした。
プロの演技って、本当にスゴいですね。

そして、今年は色々とありがとうございました。
こちらこそ、はるすけさんと知り合え、とても嬉しい年となりました。
来年もよろしくお付き合い下さいませv
そしてまたお茶会でお待ちしておりますので♪

年内に大掃除をして良かったです(笑)

v-278マシュマロvvさん

大掃除をして本当に良かったです(笑)。
まさか石田さんのサイン入り台本が入っているとは(〃∇〃)
大きな画像では、ブログのテンプレが崩れるので、あまりしない方がいいのですが、サムネイルはどうも嫌いなんですよ(^^;
でも、喜んで頂け良かったですv
本当はこの台本を抱いて寝たいくらいなのですが(笑)さすがに我慢して飾っています。
勿論、日焼けしない様にしてv
門松や注連縄同様の扱い(笑)。
でもこれで良い年が迎えられそうです。
マシュマロvvさんも良いお年をお迎え下さいね!
そして来年もよろしくお付き合いくださいませ(〃∇〃)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。