浮気じゃありません!

趣味 アニメ/漫画/CD
01 /16 2008
最近、松山くんとのことばかり考えています。
・・・おかしい。
この私が。
石田さんやキャラクターの事で思考の9割が占められていた私の脳内が!!
それ以外の人に思考を独占されるなんて・・・。
今まで経験した事のない状況で、混乱気味です。

松山くん、可愛いですよね。
L のスピンオフ映画は勿論楽しみなのですが、密かに『人セク』も期待しています。
尤も。
現在私の住む地域では、上映予定がありませんが。
公式サイトや、各種インタビューを拝見しては、お相手の永作博美さんに嫉妬していたりします(^^;
・・・心の狭い私。

という訳で、最近石田さん情報が疎かに。
すみません。
でも、浮気じゃないんです!
気が多いだけなんです!(待て)
石田さんの情報を、今更ですが検索しました。

2月3日 AT-Xで放送開始される【Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-】に、エイポス役でご出演なのですね!
マウスの公式ブログに載っていました。
【キャスト】
 麻生祇 燐/能登麻美子さん
 ミミ/釘宮理恵さん
 ローラ/大原さやかさん
 エイポス/石田 彰さん
 山之辺沙耶羅/田中理恵さん
 柳原保/松本保典さん
 前埜光輝役/檜山修之さん

プロモーションムービーを見た感じとしては、ハードボイルドとは言い難い気が・・・。
で、男性向けでしょうか。
エロいというよりキモいという表現の方が私的にはハマります。
なので、きっと私好みの内容では無いでしょう。
でも、石田さんご出演という事で、観るんですよね。
・・・頑張ろうっと(^^;

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。