デスクトップバトン

徒然 バトン
01 /17 2008
はるすけさんより頂きました、デスクトップバトンです♪

実は、以前晶さんから頂き、前のブログで回答したのですが、オタクブログに移って随分経ちますしね。
壁紙とかも変更しましたし、再度回答です!
それにしても、オタク度満載の私のパソコンをご覧になりたいとは、はるすけさんはお目が高い!(笑)
では、自己満足100%のパソコンですが、お付き合い下さいませv

-お持ち帰り用-

【デスクトップバトン】

0.あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。

1.OSは何?

2.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

4.壁紙は頻繁に変える?

5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

6.ファイルやショートカットが ごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

7.何かこだわりはある?

8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

9.最後に「この人のデスクトップ覗きたい」?

-------------------------
0.あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ

マイパソ♪


ふふふふふふふふっ( ̄ー ̄)


1.OSは何?

XPです。


2.これはあなた個人のパソコン?

勿論です。
人には見せれないモノが一杯入っています(笑)。
実はもう一台、初代パソ君も、時々活躍中。
ただ、年代モノなので(OSはMe)フリーズを恐れながら遊んでいます(^^;
尚、初代も二代目もノートパソコンですが、二代目は15.4インチなので、ノートなのにデスクトップ扱いです(笑)。


3.この壁紙は何?どこで手に入れた?

峰倉先生の公式サイ・・・からだったはず。
でも、今行ってみたら、そんな壁紙はありませんでした。
以前配布されていたのかな?
あう~。もう随分前なので忘れました(^^;
でも、どこかで公式配布されていたものに間違いはありません!!


4.壁紙は頻繁に変える?

頻繁・・・ではないと思いますが・・・。
気が向けば頻繁かも(笑)。
だって、お気に入りの壁紙が沢山ありますからvv
某絵師様の書かれたハヤテさんとか、蒼さんの描かれた素敵な石田さんとか、八戒さんとかvv
L も持っていますしね(〃∇〃)
そして、常に新しいものも探しています!


5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

現在20個ですね。
とりあえずメモ帳に記録する癖があるので、これは削除できません。
それと、HPビルダーは必須。
あとは、保存したYTを見るためのプレイヤーとか・・・。
まぁ、こんなもんですよね(笑)。
でも、一時保存の基本がデスクトップなので、日によって大量にアイコンが有る場合もあります。
先日まで40個くらいありましたから(^^;
なので、定期的に整理して、保存しています。


6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

別に。
自分のPCでしたら問題ないです。
全て必要だから、あるんですから。


7.何かこだわりはある?

自分らしく・・・?(笑)


8.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえ。
偶然、バトンを受け取った前日に整理していたので、ちょうど良かったです(笑)。


9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』?

コレは結構回っている様な気が・・・。
でも一応(^^;

 ☆ 聖華さん
 ☆ 透野さん
 ☆ 聖さん

如何でしょうか?
勿論、スルーOKですv
あと未回答の方で興味のある方は、お持ち帰り&TBを遠慮なくどうぞ♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うっふっふー♪

こんばんわー!
早速の回答ありがとうございました~♪

ものっそ楽しみにして来ました(笑)
最遊記壁紙!
私もこれ持ってますー!!
でも同じくどこでかは覚えてない(T_T)
私も公式で取った様な気がしますが…。
そして基本デスクトップ保存!
同じです(^_^;)
でもほんと時々整理しないと、アイコンが溢れかえりますよね(汗)
何か、亜樹さんらしいデスクトップが見れて良かったです♪
またよろしくお願いします!

ありがとうございました!

v-278はるすけさん

はるすけさんもこの壁紙をお持ちなのですね!
多分公式サイトで配布されてたものですよね。
・・・保存しておいて良かった(^^;

では、改めまして。
バトン、ありがとうございました!!
私らしいデスクトップといっていただけ嬉しかったですv
また何かありましたら、宜しくお願いしますねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。