アラビアンズ・ロスト ~スチュアート~

乙女ゲーム アラビアンズ・ロスト
01 /18 2008
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~ 特典 スペシャルドラマCD付き

スチュアート=シンク(CV:諏訪部順一さん)は、高ビーな嫌な奴です(笑)。
でも、本格ツンデレ派ですよね!
幼馴染で、ヒロインの初恋の相手のスチュアート。
彼が何故、幼馴染としての絆を断ち切り、孤独に生きてきたのか・・・。
それは攻略していけば判ります。
ヒロインは勿論、もう一人の幼馴染であるタイロン(CV:小西克幸さん)も、彼のためなら、たとえどんな事でも許せるほど信頼し合った仲なのに・・・。
二人を切り捨てて生きてきたスチュアート。
本当におバカさんです!
もう、なんてイイ奴(でも悪人/笑)なんでしょうv
欠点だらけで、好き嫌いが多く、我侭で。
それでいて自尊心の高い男なので、扱いが難しいです。
それでも惹かれてしまうのは、その美形キャラという設定と、魅惑的な声でしょうか!
諏訪部さん本当に二枚目キャラがお似合いですよね(〃∇〃)


エンディングは・・・。

好感度100以上&所持金1000万G以上 → BestEND
好感度100以上&所持金1000万G未満 → 駆け落ちEND
好感度99以下&所持金1000万G以上 → 商人エンド(スチュアート編)

といったところですね。
PS2追加エンドである商人エンドでは、もう、スチュアートのヒロイン大好きオーラ全開です!
ただ、ヒロインが突き放しているものだから、報われていなくて可愛そうです(笑)。
でもそこがスチュアートらしくていい感じでした♪

個人的には、Bestエンドが一番好みです。
判り難いプロポーズが萌え!
スチュアートって、どうしてああも思考がズレているんでしょう(笑)。

人気blogランキングへ
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。