B’sLOG 3月号

乙女ゲーム 情報・イベント等
01 /21 2008
B's-LOG (ビーズログ) 2008年 03月号 [雑誌]

19日発売のこの乙女ゲーム雑誌ですが、私の住む地域では本日が発売日♪
早速仕事帰りに購入してまいりましたvv
そして、色々な乙女ゲーム情報が!!
うわぁ~vv
どれもこれも、欲しくなっちゃいます♪(〃∇〃)
【PS2 購入検討ゲーム】

放課後は白銀の調べ 2月28日発売予定
 放課後は白銀の調べ(通常版) 特典 初回限定ドラマCD付き
 放課後は白銀の調べ(初回限定版) 特典 豪華設定資料集&ここでしか聞けない男性キャストによるドラマCD&初回限定ドラマCD付き

男装して男子校に・・・というシチュエーションは、楽しいと思いつつもあまり好きではありません。
が、それでもこのゲームが気になるのは、やはりこの豪華声優陣のせいでしょう!
檜山さんに、宮田さんに、谷山さん・・・。
どうせだったら、PC版で18禁にして欲しかったです(笑)。


ネオアンジェリーク 3月27日発売予定

フルボイスになるそうですね!
コーエーシリーズもついにフルボイス化です♪
この調子で、他のシリーズもフルボイスにしてくださいvv
そうしたら、売り上げがもっと伸びますよ(笑)。
私は、ネオシリーズからアンジェは未購入なのですが、これを機に前向きに検討しようと思っています。


ハートの国のアリス 発売日未定

まさかこれも移植されるとは・・・。
アラ・ロスよりも移植が難しい気がするのですが、どんな風になるのでしょうか?
今後の情報如何によっては、購入を検討しますよv


遙かなる時空の中で4 3月19日発売予定
 遙かなる時空の中で4(通常版)
 遙かなる時空の中で4 プレミアムBOX
 遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX
 遙かなる時空の中で4(Wii)

もう、早く全キャラのキャスト発表をすれば良いのに!
と思うのは私だけ?(笑)
雄大な自然と綺麗なスチル。
石田さんの台詞が沢山ありますようにと願いつつ♪
発売を楽しみにしていますv


いじわるマイマスター 3月28日発売予定

過去作品と同じ世界観を持った3作目という事で、買う気満々のゲームです(笑)。
今回は、やはりハードなのでしょうか?
私は出来れば、2作目よりもハードを希望(笑)。


エーデルブルーメ 4月24日発売予定

普通の恋愛も大好きですが、恋愛ホラーも大好きですv
しかも絵が・・・すっごく綺麗!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
それだけで購買意欲をそそります(笑)。



PS2だけでもこんなにあるんですよね・・・。
あと、DSもちょっと欲しいものがあるんですよね・・・。
でも、趣味は止められないので、色々頑張ります♪

人気blogランキング
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きょう花太郎が思

きょう花太郎が思考された。
それでもとみと家族共有とか期待されたみたい…

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。