スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅れて到着

石田彰 ドラマCD
01 /27 2008
本日は、纏め買いした石田さん関係のCDが一度に届きました♪
松山くんも良いけど、やはり石田さんが一番ですよね(〃∇〃)

人間交差点 あの日川を渡ってサウンドシアター

禁断☆放課後の恋人 ~始まりのチャイム~

DEARS十二星座物語 Apollon Side

ふしぎ工房症候群 朗読CD EPISODE4「一緒に死んでくれますか?」

最近、朗読系が一番好きですv
石田さんの声をずっと聴いていられますから(〃∇〃)
落ち込んだ時とか、イライラする時とか、不安定な時に良く聴き(効き)ます。
なので今回、ずっと欲しかったけど、でも買えなかった『ふしぎ工房症候群 朗読CD』も一緒に購入!
やっと手に入れましたよ~!
O(≧∇≦)O
暫くは乙女ゲームと石田さん漬けで癒してもらうんですvv

・・・え?
そんなの、いつもの事?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。