(名称不明)バトン

徒然 バトン
01 /29 2008
さんから頂きました、名称不明のバトンです。
どうやら、私のプライベートが知りたいご様子・・・。
では、滅多に披露しない「私」をとくとご覧あれ♪(笑)



【お持ち帰り用】
『(名称不明)バトン』

★ルール★
嘘はだめ
アンカー、フリーはなし
すみません。こういうルール、苦手なので訂正線を入れました。
バトンは楽しく!
嘘をつくなたら、とことんつきましょう(笑)。


1*本名の漢字一文字晒して下さい
2*イニシャルは?
3*誕生日は?
4*血液型は?
5*住んでいる都道府県は?
6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
7*脚と胴体どっちが長い?
8*恋人いる?
9*恋人のイニシャル
10*恋人とは今どこまでの関係?
11*好きなアーティストは?
12*嫌いなアーティストは?
13*どんな雑誌読む?
14*いい思い出について語って?
15*悪い思い出について語って?
16*どんなあだ名?
17*将来何になりたい?
18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
19*次にバトンを回す人への質問
20*回す人


では、行きますね!!
1*本名の漢字一文字晒して下さい

 「子」
 今頃の女の子には付かない字ですね。
 私の世代では、半数以上が「子」でしたね。
 なので、愛娘に付けたかったのですが、反対されました。
 ぶー。
 逆に目立ってイイと思ったのに(そんな理由だから反対されるんだって/^^;)


2*イニシャルは?

 K・K


3*誕生日は?

 9月23日 秋分の日です
 

4*血液型は?

 O型です。
 間違われた事無いです(笑)。


5*住んでいる都道府県は?

 島根県


6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

 松村

 何だか、職場を晒していると言うより、人名晒してるし(笑)。


7*脚と胴体どっちが長い?

 測ったこと無いので判りません。
 ってか、普通測らないでしょ(^^;
 身体測定でも「脚」とか「胴体」を測定する項目無いし。


8*恋人いる?

 えぇ、沢山(笑)。
 愛しい人は、紙の中。
 常に二次元キャラと恋愛中です(〃∇〃)
 ちなみに、旦那公認です♪


9*恋人のイニシャル

 G・H
 L・L
 H・Y
 S・Y
 A・Y
   他省略(酷!)

ふっ( ̄ー ̄)
上記イニシャル、誰が誰だか判る人、挙手!(笑)


10*恋人とは今どこまでの関係?

 色々ですねー。
 お互い想い合っているのに、すれ違っていたり。
 結婚しているパターンもありますね。
 でもやはり、恋愛を楽しんでいるのが一番多いかな?
 ・・・勿論、脳内(二次創作)で、ですよ。
 

11*好きなアーティストは?

 ポルノグラフィティ
 聖飢魔Ⅱ
 さだまさし
 
 ・・・・・・・・我ながら、ジャンルが飛びすぎだと思っています。
 でも、私好みの歌声なんです!


12*嫌いなアーティストは?

 基本的に、あまり知らないので(^^;
 TV見ないし(アニメは別)。


13*どんな雑誌読む?

 週刊少年ジャンプ
 B'sLOG

 ・・・これ、雑誌ですよね?
 あれ?違うのかな?(実は雑誌の定義が判っていない/無知)


14*いい思い出について語って?

 結構、その時その時を楽しく生きているので・・・。
 いい思い出、というか、今思い出せば、これもいい思い出というのならありますね。
 麻酔が効かなかった帝王切開とか(笑)。
 絶対後世まで語り継いでやる(無理/笑)。
 

15*悪い思い出について語って?

 両親の離婚・・・?
 でも、あれはあれで、正しい選択だったと思うし・・・。
 微妙ですね。


16*どんなあだ名?

 友達からは、旧姓苗字にチャン付けで呼ばれています。


17*将来何になりたい?

 石田彰さんのお嫁さん(〃∇〃)

 ・・・・・・・・・・・いいでしょ、夢くらい持っても。
 叶わない事は重々承知しているんですから。


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
 晶さんからの質問:1日に何通くらいメールしてますか?

 かなり日によって、バラバラですね。
 全くメールしない日もありますし。
 そうかと思えば、何通も・・・なんて事も。
 ただ私の場合、その主な相手が旦那だという点が、微妙です。
 

19*次にバトンを回す人への質問
 質問:朝食はパン?ご飯?それとも何も食べない?

 ちなみに、我が家はパン食がメイン。
 時々ご飯になりますが、子供が嫌がるので週に一~二回程度です。
 あ。
 余談ですが、朝食を抜くと、健康に悪いですよ!
 人生、太く長く行きたい私は、健康に気をつけています(笑)。
 野菜たっぷり朝ごはん~♪


20*回す人
 
 アンカーで!
 だって、強制ルールがあると、反抗したくなりませんか?(捻くれ者/笑)
 でもお持ち帰りはどなたでもOKですv
 お気に召しましたら、是非回答してみてくださいね!
 コメントもトラックバックもお待ちしておりま~す。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

じっくり読みました♪

こんにちは~
早速の回答ありがとうございました。
亜樹さんのことが、いろいろ分かりましたよ~(ウフ♪)
ポルノいいですよねぇ~
ライブ、行きたいっ!
ファンクラブ入りたいっ!
石田さんファンの方って、けっこう多いんですよどこかダブルのかな?

亜樹さんからの質問に答えてみます。
>朝食はパン?ご飯?それとも何も食べない?
子供は、パン派、旦那は、ご飯と味噌汁派(笑)
私は・・・・食べてないっ。
健康に悪い母親です。

また、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

いつもありがとうございますv

v-278晶さん

いらっしゃいませ、晶さん。
いつもバトンを回してくださって、ありがとうございますv
私のプライベートは如何でしたか?
新発見もあり、惚れ直したのでは?
(いや、それは無いでしょ/笑)

母親って、滅多に倒れられませんからね。
健康には充分ご注意くださいね!
それでは、また何かありましたら、宜しくお願いします!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。