それでも愛せるか?!バトン パート2

徒然 バトン
02 /03 2008
マシュマロvvさんから頂いた【それでも愛せるか?!】バトン。
今度は松山くん演じるL で回答しますね!
今回の私の立ち位置は、ワイミーズ出身のアルファベット候補です(え?図々しい?/笑)。
しかも、ある任務のために、L のサポート中(更に図々しい妄想が展開)。
私の脳内では、松山L は死にませんし、これからもずっと一緒ですので、ご注意くださいv


■「それでも愛せるか!?バトン」
お題:松山くん演じるL (以下、松山L )

漫画のL とアニメのL と映画のL と小説のL 。
そのどれも、共通する部分と、異なる部分がありますよね。
私は漫画のL が一番好きですが、次に映画のL が好きです!
松山くん演じるL は、細かな動作が私好み(〃∇〃)
そんな彼を想像しながら、以下の設問に解答しますね。

では、行きます!
◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる【L 】

私がそれを鼻で笑ったので(酷)、こっそりと意地になって練習していました。
負けず嫌いですから(笑)。
そんな松山L が好きです!!


◆スキップできない【L 】

不気味・・・。
松山L がスキップしようとしている時点で不気味です(笑)。
でもその不気味な感じがイイ!!O(≧∇≦)O
スピンオフ映画では、松山L が猫背で走るんですよね?
それ以上に見応えがありそうです!
スキップ出来ようが出来まいが、是非じっくりと観てみたいです!

 
◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る【L 】

これは松山くんのときにも回答したのですが。
松山L は、背が高いし足も長いので、意外と不自然にならない感じでそれが可能なのでは?
ただね・・・。
L の性格からして、そんな無駄で面倒臭い事はしないと思うんです(^^;
尾行者をかく乱させるためとか、油断させるためにわざとしている可能性が・・・?
その理由を探りたいですね。


◆人見知りの【L 】

人見知りというか、人付き合いが下手です。
まともに会話のキャッチボールは出来ませんよね(笑)。
松山L は自分の意見を「言いっぱなし」のイメージがありますからね。
協調性があってリーダーシップのL って、L じゃない(笑)。


◆炭酸でむせる【L 】

・・・あり得そう。
甘いものは好きでも、炭酸は苦手そうですよね。
一気に飲むタイプだから、炭酸を飲んだら確実にむせそうです。
で、二度と炭酸飲料を飲まなくなるんです(笑)。
そういう意地っ張りなところ、好きですvv



◆毎日自動改札機に引っ掛かる【L 】

松山L が自動改札機を通る・・・。
松山L が電車に乗る・・・。
想像できない~!!(笑)
でも、スピンオフではそのシーンが見れるんですよね?
彼は電車の乗り方を知っているのでしょうか?
興味津々♪
でも、自動改札機に引っかかった瞬間、ムッとする松山L の顔が目に浮かびます(笑)。

 
◆猫を「にゃんにゃん」犬を「わんわん」と呼ぶ【L 】

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
だ、大丈夫。
松山L が突然幼児化しても、私は彼を愛し続けます。
えぇ。
大丈夫です。
頑張ります!!
 

◆回転ドアに入るタイミングをつかめない【L 】

・・・・・・・・ぷぷぷっ。
負けず嫌いなので、人前での失敗を恐れるんですよ。
暫くドアの前で思案した後、何事も無かったかのようにクルリと向きを変え、入る事を止めそうです(笑)。
可愛いなぁvv

 
◆何を思ったか自主製作に入る【L 】

お菓子ですね!
絶対お菓子です。
いつもワタリに準備させていたので、今度は自分で作ろうと思ったに違いありません。
尤も、市販のお菓子にチョコや砂糖をまぶす等のアレンジ程度でしょうけど・・・。
でもあの松山L が自分でするなんて、すごい進歩です!
ちょっと感動(笑)。

 
◆バトンを回す人(5人)
 
お好きなお相手でお持ち帰り下さいませv



途中、かなり愛を試されてしまいましたが、何とか乗り切ることが出来ました。
ふぅ。
危ない危ない(笑)。
八戒さんや松山くんでは生じない危機ですよね。
でも、松山くん演じるL は本当に大好きです!
これからもずっと側に居させて下さいね(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました~

こんばんは!
松山くんご本人バージョンとLバージョン、どちらも拝読いたしました~。
松山くんご本人は私よく存じ上げないのですが、松山くんのLは先日も(来週もですね)テレビで観たのでとてもイメージしやすかったです(笑)
炭酸でむせるLとか、お菓子を自主制作するLとか有り得そうですよね~。
バトン回答、お疲れ様でした。
またお願いします!

楽しませていただきました!

v-278マシュマロvvさん

バトン、ありがとうございました。
とても楽しく回答できました♪
松山くんも松山L も、どちらも大好きなので、回答中、含み笑いが絶えませんでした(笑)。
また何かありましたら、宜しくお願いしますね!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。