花ざかりの君たちへ

趣味 アニメ/漫画/CD
02 /04 2008
職場の同僚に、漫画・花ざかりの君たちへを借りて読みました。
面白かったっ!
あり得ない設定とドタバタな感じがイイ(笑)。
そして萱嶋くんが私好み~O(≧∇≦)O

そして、ドラマ化されていたのは知っていましたが、時間がない事と、当時は原作漫画を読んでいなかったことから、観ていなかったのですが。
同じ方から、DVDをお借りし、観始めました!!
現在、第6話まで観ました。
・・・が。
見た瞬間、

観た事のある顔がある~っ!!

と、叫んでしまいました(笑)。
このイケメン。
そしてこの声。

仮面ライダーカブトではありませんか!!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
あのお祖母ちゃん子だったカブトが、難波南役なんですね!
イメージにぴったりですよv

そして、更にビックリしたのが、天王寺恵役の石垣佑磨さん。
彼は何者ですか?
あの声が~!!
凄いんですっ!!
メチャ私好みなんですvv
檜山さん系列の声ですよ~!!
どの役者さんよりも声が良く通っていました。
彼、声優さんに向いているかも(何を勝手に/笑)。

でも、大好きな萱島くんが、ちょっと危ない人でしたね(笑)。
もう少し原作っぽく演出できなかったのでしょうか?
それともウケ狙い?(笑)
あの手のポーズとか、髪にメッシュとか。
せっかくのイケメンが台無しのような気がしたのは私だけでしょうか?
あ。
でも、お父さんの運転するトラックに定員以上の人数が乗っているのにはウケましたけどね(笑)。

ふふふふふっ。
続きも早く貸してもらおうっと♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
花ざかりの君たちへ ?イケメン♂パラダイス? DVD-BOX(前編)
花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~ DVD-BOX(後編)
花ざかりの君たちへ ドラマCD
花ざかりの君たちへ ドラマCD2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きょう亜樹と、設

きょう亜樹と、設定すればよかった?

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。