L にバレンタインチョコ

乙女ゲーム 情報・イベント等
02 /14 2008
エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~
(2008/02/07)
Nintendo DS

商品詳細を見る


最終フロアを攻略すれば、ゲームクリアだと思っていたのですが。
どうやらそこは、ストーリーの折り返し地点(^^;
現在、最終ミッションに入りました。
・・・多分このミッションが成功すれば、ゲームクリアなのでしょう。
でも、ストーリーが長い分、L と一緒に過ごせて幸せです(〃∇〃)

そして本日はバレンタインデー。
L コミュニケーターを起動したら、ワタリがスウィーツにバレンタインチョコを追加してくれました♪
ドキドキしながら、そのチョコをL に渡したら、すっごく喜んでくれましたよvv
本命か義理チョコかは見れば判るそうで(笑)私の気持ちを受け取ってくれました(〃∇〃)
良かったぁ
L とのコミュニケーションを重ね、親密度をハート3つにまでしたお陰でしょうか。
イベント毎にスウィーツが追加されるのなら、これはゲームクリア後も毎日起動しないといけませんね(笑)。

ところでこのゲームですが、どうやら映画のL と若干リンクしているんですね。
FやKの名前が出てきたりしましたし、後半部分の暗号解読方法は、映画そのままでしたよ。
勿論、回答は異なりますが、回答方法がそのままでした。
でも、映画を見たあとにこの暗号が登場してくれて、本当に助かりました。
今回の暗号に限り、判らなくてもL が回答を教えてくれるのですが・・・。
ちょっと呆れられてしまいますので、頑張って解きましょう!
L との信頼を築くのです(〃∇〃)

さぁ。
最終ミッション、頑張るぞ~っ!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


【関連商品】
デスノート ~Lを継ぐ者~
DEATH NOTE キラゲーム

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。