届きました!

石田彰 ドラマCD
02 /15 2008
貴族探偵エドワードのドラマCDと、詩人・立原道造さんの詩の朗読CDが届きましたv

エドワードは、小説の方がまだ二巻目を読み始めたばかりでして、石田さん演じるクレメンスは名前しか登場していません。
なので、先にドラマCDを聴いても良いものかどうか、ちょっと悩んでいます。
やっぱり原作を読み終えてからの方がイイかな・・・?

そして、石田さんの朗読CDは、彼方此方でレポが挙がっている通り、淡々とした感じのようですね。
これはじっくり腰を据えて聴かなければ行かないような気がしたので、ちょっとストップ。
平日、家族の居ない静かな時間帯に聴こうと思います。
石田さんの解釈はどんなのだろうかとか。
それを感じさせないために石田さんが淡々と詠んだ事とか。
色々裏話などを思い浮かべながら、じっくり聴きたいので(〃∇〃)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。