困った・・・。

徒然 雑記
02 /19 2008
今朝、いつも通りパソコンを起動したのですが。
何故かネットが繋がりません!
どうして∑( ̄口 ̄)

と言うわけで本日も携帯からの更新です。

う~~~っ。
やっとネット徘徊出来ると思ったのに!
語りたい事だってあったのに!
・・・Lのゲームの話しですけどね。
あ。
またかと思った人、挙手をお願いします(笑)。

とりあえず、携帯からの更新だと色々と限界があるので、問題が解決するまでレスはもう暫くお待ち下さいね!

それにしても、どうしてネットが繋がらないんでしょう。
「ネットワーク」表示的には問題無いんですけどね。
困ったなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きのう、徘徊され

きのう、徘徊された。
だけど、更新した?

こんばんはv

亜樹さん、こんばんはv

ネットに繋がらないと、不便ですよね(>_<)
うちもよくなるんですよ、ネットワーク的には繋がってるのに、実際に接続出来ないって。
無線LANが不安定なので、そういう時は、線を引っこ抜いて、暫く放っておいて、んで繋ぐと、無事繋がるようになりました。
一回接続を切って繋ぎ直すんですが、最初の頃は10~15分とか抜くだけだったのが、最近では2時間半とか抜いておかないとダメだったり・・・不便です!
亜樹さんの環境が同じでしたら、試してみて下さい♪

v-278藤那さん

アドバイスありがとうございます!!
結局私の力では復活せず、夜に旦那に弄ってもらい、直りましたv
ルーターを再起動したら問題なく繋がりました。
もう・・・。
勝手に切れないで欲しいです(^^;

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。