取り扱い説明書

徒然 雑記
02 /25 2008
お友達の鏡さん宅で見かけた【取扱説明書メーカー】。
私も早速やってみました♪
亜樹さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

風呂場では使用しないで下さい。
通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
まれに通風孔が大きくなることがありますが、仕様です。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。



また、亜樹さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

なにかの上



亜樹さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。


それでも亜樹さんが正常に動作しない場合は。
販売店までお持ち込みになり、思い当たる原因とともに故障した旨、店員にお伝え下さい。





「というか複数のことを同時に処理できません。」の部分が激しく当たっているのでこの説明書通りに扱ってくださいね(笑)。
本気で二つ以上のことを一緒に処理できませんので。

そして「なにかの上」に置くと、それが潰れます。
ご注意を(笑)。
興味のある方はやってみて下さいねv

それにしても、薄笑いを浮かべている私って・・・(^^;

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やってみました

面白そうなのでやってみました。
ブログに結果書いてみます。
あたしは直らなかったら放置して逃げなくちゃいけないみたいです。
お時間ありましたらブログ遊びに来て下さい(^ω^)
えっと、いつもこうゆう検定とか診断とかあると持ってきた先のブログのURL貼るので、今回も亜樹さんのブログのリンク貼らせていただきます。
駄目でしたら、言って下さい!!
それでは☆アラロスを買うつもりが、DEAR My SUNを買ってしまったるーこでした(・ω・;)(;・ω・)

微妙に当て嵌りますよね

v-278るーこさん

お持ち帰りありがとうございます♪
と言っても、私が作った【メーカー】ではありませんが(笑)。

この説明書、微妙に当て嵌まっていて、苦笑が漏れます。
るーこさんもそうですか?
お互い、取り扱い注意ですね(笑)。

亜樹さん、こんばんわ!
早速亜樹さんの説明書を拝見しに参りましたよ~(笑)

なんか、この説明書ホント妙に当たってる部分ありますよね(笑)
私なんか「正常に作動しなくてもそれが正常」ですからね(笑)

でもって薄ら笑いの亜樹さんはきっと何かを楽しく考えてる時なんでしょうね~
ムフフ♪

それでは今宵はこの辺で
いつもながら、いきなり失礼しました~

いらっしゃいませvv

v-278鏡さん

きゃぁ~♪
鏡さんがいらして下さったので、非常に照れております。
(〃∇〃)
嬉しいです。
ありがとうございます。

そして私は今日もストーカーの如く其方へ訪問させていただいておりますので、ご注意を(笑)。

この手のメーカーは微妙に当て嵌まるところが怖いですよね。
そしてご想像の通り、「薄ら笑いを浮かべている」私は、間違いなく「彼×私」で妄想を繰り広げている時でしょう。
えぇ。
そしてそれはきっと、18禁(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。