ビタミンエックス

乙女ゲーム Vitamin X
03 /01 2008
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
(2007/03/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


VitaminXが届きましたよ~♪
放課後は白銀の調べと一緒に購入したので、注文から随分経過しましたが、でも良いんですv
アラ・ロスも一段落したので、今日からはこれをプレイです(〃∇〃)

それにしても、この乙女ゲーム、かなり難しい部類に入りますよ!
突込みとかスルーとか、タイミングが(^^;
それに、月末のテスト問題も難しく、とても授業で習うようなレベルで無い問題も。
だって、鉛筆の芯の硬さの種類なんて、習いましたか?
先生達の出す問題って、結構意地悪問題が含まれていますよね。
うん。
そうに違いないっ!
・・・と、自分の無知を棚に上げ(笑)生徒との恋愛に励むのでした♪

ヒロインの名前は、デフォルト名でも呼んで貰えないんですね。
残念です。
そして、受持つ生徒達のバカさ加減といったら・・・。
人としての常識を疑うレベルです。
ま、その辺のブッ飛んだ設定がまた良いんですけどね(〃∇〃)

それにしても、豪華声優陣を起用ですね。
そして、攻略対象外の先生方が素敵ですっ!!
36歳にはとても見えない宮田さん演じるキャラ、是非攻略したいvv
噂では、DS版で先生方との恋愛も可能になるとか。
という訳で、今からプレイする気満々です(笑)。

【関連商品】
Vitamin X公式ビジュアルファンブック―We are Super Supriment Boys (B’s LOG COLLECTION)
ビタミンX エボリューション リミテッドエディション
Vitamin X ドラマCD「Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、亜樹さん。

試験、難しいですよね~!
でも全問正解したらおまけイベントが見られるのでぜひ頑張ってくださいo(^-^)o
先生も攻略対象ほどではないですがエンディングもありますのでお楽しみに☆

あたしはDS版をっ

こんばんは☆
あたしは今月の末にでるDS版を購入予定です^^
どんなゲームか楽しみにしていたら、こちらでお話が出ていたので、ナイスタイミングと思いました。
でも、難しいんですか(・ω・;)(;・ω・)
攻略サイトのお世話にならないとあたしはどのゲームも攻略できないですけどorz
どんな問題があるのかはプレイしたことないので分からないですが理数系でたらお手上げです(汗

ちなみに、あたし中学の時に鉛筆について習いました(^ω^)ノ
4H~4Bまで書き比べと硬さ比較をしました。
あたしはHB~2Bあたりが好みです(は
ただ高校の科目には美術がなかったので、高校を舞台にしてるゲームですよね?
なんとなく違和感があります。
↑現実とゲームを一緒くたに考えてる妄想人な証拠

ご紹介ありがとうございました

v-278聖華さん

聖華さんにお勧め頂いたこのゲーム、予想以上に面白く、ハマりました!
ありがとうございますv

試験問題は、一応全問正解を目指して頑張っていますが、取り合えず一周目は合格ラインに入る事を目標にしています。
聖華さんは、コンプなさったのですか?
私は、先ずはドリームエンド目指して頑張りますね!!

DS版も楽しみですよね

v-278るーこさん

DS版は、PS2版以上に楽しめそうですよね!
しかし、試験問題はもう少し簡単にして欲しい気が(^^;
鉛筆の硬さの種類って、何種類か習いました?
そんな問題出されても、判りませんよー!
先生方の出す問題は、問題児にはちょっとハイレベルです。
そして私のレベル的にも(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。