下手な乙女ゲームよりも甘い

徒然 雑記
03 /04 2008
最近、彼方此方で見かける【男性声優からのラブレター】を私もやってみました。
某男性声優さんからラブレターが来るという設定でなのです。
もう、文章(手紙の内容)がメチャクチャ甘い!
どんな乙女ゲームでも、これほど甘くないでしょ?!
読んでいてメチャクチャ恥ずかしかったけど公開します(笑)。

ただ、問題は、私の事を『ちゃん』付けで呼ぶこと・・・。
できれば呼び捨てか、さん付けにして欲しかったかも。


亜樹ちゃんへ

えっと・・・実は昨日、高橋広樹から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
高橋広樹、亜樹ちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでラジオ局に遊びに行ったじゃん?
その時に亜樹ちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
亜樹ちゃんは・・・、高橋広樹の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、高橋広樹は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺も亜樹ちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・高橋広樹のことなんてどうでもいい。
俺、亜樹ちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺が亜樹ちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でスタジオに行って、ネックレスを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月7日の18時にスタジオで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

吉野裕行




吉野さんからの熱烈なラブレターに、赤面です~(〃∇〃)
しかも、待ち合わせの約束まで・・・。
ど、どうしましょう。
7日って、もうすぐですよね!
えーっと。
どこのスタジオに行けばいいんでしょうか?(笑)

という訳で、続きは本名バージョンです♪
最愛なる○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ちゃんと一緒に行った名古屋
○○ちゃんと一緒に行ったラジオ局
○○ちゃんと一緒に行ったライブ
そして・・・
○○ちゃんと一緒に買ったネックレス
○○ちゃんと一緒に買ったマフラー
○○ちゃんと一緒に買ったブレスレット

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、森久保祥太郎と別れて俺と付き合ってくれ。

櫻井孝宏



どうやら私は森久保さんと付き合っていたようです。
気付かなかったっ!!(笑)

他にも、色々なバージョンで試してみると、諏訪部さんや、鳥海さんからラブレターが届きました♪
しかも、メチャクチャ重荷になるような内容で(笑)。
ただ残念ながら、石田さんからはラブレターは貰えませんでした。
石田さんからだったら、どんな重荷な内容でも受け入れられるのに(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

誰が考えたんでしょうね

あたしもやってみました(笑)
るーこでやったら「櫻井孝宏」さんからでした。
付き合ってたのは短期間だったらしいです。
そして今は「高橋広樹」さんとお付き合いしているらしいあたし。
もう1つのHNは「三木眞一郎」さんからで、杉田くんが好きなあたしらしいです。
本名でも杉田くんにひたすら片想いのあたして…。
しかも大切なBLCDを持って歩いてたらしいです、あたしはBLCD聞かないのに(´;ω;`)
宮野くんのが一番熱烈で、ちょっと笑えました。
こうゆうの、確かに乙女ゲーより萌えるかも知れないです☆

楽しいですよね!

v-278るーこさん

本当に、こういうのって誰が考えるんでしょうね。
文章が面白くて、突っ込みながらも萌えてしまいました(笑)。

るーこさんもお付き合いされている方がいらっしゃったのですね。
それなのに、横恋慕さんからのお手紙ですか?
モテモテで良いですねー(笑)。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。