疑問3

乙女ゲーム ドキドキサバイバル
04 /27 2007
(注:以前のブログからの転載です)

 

ゲームをプレイしていて思ったのですが。
この無人島は【日本】の領地なのでしょうか?
プレイしていて、キャラ達と会話していると、様々な選択肢が出るのですが。
その中で、あるキャラに海外旅行に行ったことがあるのかと聞かれたので、私は【無い】を選択しました。
するとヒロインが、この夏休みの旅行が初の海外旅行になる予定だったと回答したのです。

そして別のキャラを攻略中。
UFOを追いかけている時の会話なのですが。
ヒロインが、あれはUFOではなく、どこかの国の秘密兵器なのではと言うと、相手キャラがそれに反論。
「大体どこの国が何で日本で秘密兵器飛ばすんだ?」
と。

え~っと。
つまり、此処はまだ日本・・・?
今回の遭難(?)で辿り着いたのは、合宿予定地ではあるのですが、一応日本の領地内と言う解釈でよいのでしょうか?
まぁ、確かにパスポートまで用意して合宿に行くのもどうかと思うので、良いんですけどね。

ヒロインはこの事件に巻き込まれなければ、そのまま海外脱出予定だったのですが。
え・・・っと。
確かあの船、本来は彼らテニス強化選手の貸切だったんでしょ?
で、手続きミスで、ヒロイン達が同乗して・・・。
貸切で無人島(合宿地)に行くはずだった船が、手続きミス如きで海外にまで足を運ぶんですか?
ヒロイン達が乗っていなくても、その予定の船だったのでしょうか?
一体どういう航海予定だったのでしょう。
謎だ(笑)。


余談ですが。
宇宙人(?)が日本語を喋ったので、攻略キャラがかなり驚いていました。
ねぇ、K尾くん。
キミはもしかして、宇宙語を期待していたのかい?(笑)



この記事がお気に召したらクリックぷり~ず♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。