ラブレボのDS版をプレイ開始

乙女ゲーム 乙女的恋革命ラブレボ!!
03 /08 2008
乙女的恋革命 ラブレボ!! DS乙女的恋革命 ラブレボ!! DS
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


エル ザ プロローグ トゥ DEATH NOTE ~螺旋の罠~】にて、L とのコミュニケーションは今でも続けていますが。
本編は既に4回もプレイしたので、飽きてきました(当たり前だって/笑)。
なので、DSの次のプレイしたいゲームとして、乙女的恋革命ラブレボを選択。
攻略方法は、PS2版と同じようにして、プレイ開始です!

で、感想なのですが・・・。
予想通り、ボイス無しは痛いですね(^^;
移植の利点が、携帯できることだけって・・・。
まぁ、メール機能が新たに付いたのですが、でもやはりボイス無しでそれって、ねぇ。
その上、スチルって追加されているんですか?
今のところ、新スチルって無いような気がします。
ゲームのストーリーは、PS2でプレイしていて、かなり気に入っているので、問題ないのですが。
やはりDSへの移植の必要性が良く判りません。
困ったなぁ(^^;

という訳で、ラブレボDSを未購入の方へのオススメは控えさせて頂きます。
ところで。
今月発売のPC版では、何が追加されているのでしょうか?
スチルですか?
ボイスですか?
期待は膨らむ一方なのですが、公式発表が無いですよね?
もしかすると、最悪の場合、PS2が一番お得だったりして(^^;

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします


【関連商品】
PS2 乙女的恋革命★ラブレボ!!
Win 乙女的恋革命★ラブレボ!! 初回限定版
乙女的恋革命★ラブレボ!!(1) (B's-LOG COMICS)
ドラマCD 乙女的恋革命★ラブレボ ~First Stage~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あたしもやってます

本当ですよ。
PS2のがいいのは分かってましたけど、ちょっと残念ですね…
スチル追加はなかったような気がします…。
パソででるやつよりPS2が一番よかったら、何のための移植なのか分からないですよね…。
ユーザーは前作より楽しめるものを期待しているのに(*≧へ≦*)
PS2と違うところは、入れるキーワード違いますね。
この間ブログの記事に書きましたけど、3個中1個が違うみたいで、スチル追加もとくにないのに、攻略方法だけいらないとこ変わってるなぁとか思ってしまいました(・ω・;)(;・ω・)
難易度が変わってるならまだしも、キーワード1つ違うだけとか(゜д゜)
本当にPS2を強くお勧めしたいですよね…。

それは知りませんでした

v-278るーこさん

キーワードは、一つ違うんですね!
それは気付きませんでした。
では、忘れないうちにメモしておきますね!
貴重な情報、ありがとうございますvv

今月発売のPC版は、一体どうなるのでしょうね。
限定版などの特典しか目新しいものが無かった場合、かなり寂しいですよね。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。