DS版ラブレボのキーワード 

乙女ゲーム 乙女的恋革命ラブレボ!!
03 /10 2008
乙女的恋革命 ラブレボ!! DS乙女的恋革命 ラブレボ!! DS
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


DSのラブレボ攻略を終了します。
結論として、やはりPS2版が良かったです(^^;
ボイス無しは・・・ねぇ。
だって、若月先生のあの艶のある声が聴けないんですよ!
時田くんの、あの裏と表で変化する声が。ヒロインに想いを寄せるようになって戸惑い揺れる微妙な部分が、声で表現されていないんですよ!
寂しい。
とてつもなく、寂しいです。
くすん。

今回の移植に伴い、クリア後のおまけストーリーを観る為に必要なキーワードが微妙に変更されている事が判明しました。
なので以下は、攻略メモとして残しておきますね。
【若月龍太郎 キーワード】
 ・ピラミッド
 ・リップクリーム
 ・ターゲット

【時田楓 キーワード】
 ・イタリア
 ・スイッチ
 ・コントロール

【一ノ瀬蓮 キーワード】
 ・コーヒー
 ・キレイ
 ・ネクタイ

【木野村透 キーワード】
 ・ケルベロス
 ・ネックレス
 ・モデル

【神城綾人 キーワード】
 ・クリスティー
 ・カスミソウ
 ・ケイタイ
 
【深水颯大 キーワード】
 ・ライムチョコ
 ・ラブラブ
 ・パレード

【橘剣之助 キーワード】
 ・フォンダンショコラ
 ・ブラック
 ・パターン

【華原雅紀 キーワード】
 ・ニュクス
 ・ストロベリー
 ・ジルコニア
 
【お兄ちゃん】
 ・ウチワ
 ・フラダンス
 ・クリスタル

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

昨日はリンクの件ありがとうございました。とても嬉しかったです。
あたしも亜樹さんのブログのリンク貼りました☆
ありがとうございます♪

サイト開設記念日もおめでとうございます。
あたしも昔はサイトやってたんですが、お金払うの忘れて知らない間に消えてましたwwworz

キーワードまだ全部調べてなかったので、参考にさせていただきます!!
にしても、声。
あたしはPS2版をプレイした事がないので、小説読むかのように進めてますが、声を実際に聞いたことがあって、ここはこうなのにって分かってると、やっぱりDS版ラブレボは痛いですね…。
気持ち分かります。
ここはあのキャラこうやってしゃべってたのに、これじゃぁ伝わらないよ!!みたいなモヤモヤ感…。
手軽にどこでもできる点しか評価できないですよね(´;ω;`)

本当にこれからもよろしくお願いします(^ω^)

ありがとうございます!!

v-278るーこさん

相互して頂け嬉しいです!
ありがとうございます。

プレイしていて思いましたが、やはりスチルが見難く、ボイス無しは辛いです。
この様子ではPC版も特にこれといった追加要素は無さそうですし、金銭的にいってもPS2が現時点で一番のオススメ商品ですね。
ストーリーやキャラ設定は凄く気に入っているので、移植に伴い評価が下がり、とても惜しいです。

初めまして.


すいません、
ラブレボ5回も一ノ瀬君攻略したのですが全て失敗に終わっています!
できればグッドED後までみたいです!
どうすれば
いいですが?
キーワードも詳しく教えて下さい(/_;)/~~

初めまして

v-278由香里さん

初めまして。
ラブレボの攻略方法知りたいとの事ですが、DS版の方ですよね?
それと、一之瀬くんのグッドエンドが迎えられないと言う事でしょうか?
モデルエンドではありませんよね?
私も既にデータ及び攻略メモを廃棄した身なので、うろ覚えなのですが・・・。
グッドエンドというのは、友情エンドのことですよね?
でしたら、その分岐点は、川で鍵を探すイベント時の選択肢によって変わる筈です。
一之瀬くんの電話呼び出しに応じれば、グッドエンドルートに入ります。
それと、キーワードを詳しく・・・と言われましても、記事にある通りです。
PS2版とは一つだけキーワードが異なりますので、ご注意下さい。

最後に。
友情エンド後や恋愛エンド後にキーワード入力画面が出現し、エピローグが見れるようになっていますが、見れるエピローグは同じものですので、あしからず。

初めまして

初めましてこんばんは!!

何回やってもクリアが出来なくて;
キーワード参考にさせてもらいますね♪
あと、もしよろしければ亜樹さんが行く
攻略サイトを教えてもらえませんか?

よろしくお願いしますッ!!!

頑張ってください。

v-278優輝さん

初めまして。
クリアできないと言うのは、誰ともエンディングを迎えられないという意味でしょうか?
それとも、ダイエットの失敗でしょうか?
ラブレボの攻略サイト様でしたら、かなり沢山ありますので、検索で辿り着けると思いますが・・・。

「乙女的恋革命★ラブレボ!!攻略top †」

↑wikiなので、様々な情報がありますよ。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。