宇宙意識に目覚めた義経 ~法皇様~

18禁乙女ゲーム 宇宙意識に目覚めた義経
03 /11 2008
星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版
(2007/03/23)
Windows

商品詳細を見る
星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC
(2007/03/23)
Windows

商品詳細を見る


法皇様(CV:空野 太陽さん)の攻略が終わりましたv
空野さんの声って、良いですよねー。
相変わらず、表の顔と裏の顔での演技の分け方がお上手です!
無邪気な少年ボイスも悪くは無いのですが。
私的には、こういう落ち着いた大人キャラの声が好きですね。

エンディングは3種類。
しかも、途中から史実に沿わない展開です。
ま、当たり前ですけどね(笑)。

以下は簡単なエンディング感想を短くまとめてみました。
ちょっと風邪気味で、細かく書く気力が無くて。
・・・でも、ゲームする元気はあるんですよね(笑)。
【壊れた玩具】
捕らえられ、生きた人形と化した義経。
毎夜体を弄ばれ、生き血を吸われ・・・。
ホラーの世界です!!
法皇様の長生きの秘訣はこれだったんですね。
でも、これだけじゃ、人は何百年も生きられませんよね。
法皇様って、実は妖怪・・・?

【本当の微笑み】
法皇様の命により捕らえられ、軟禁された義経は、法皇様と暮らすうちに彼の残忍さを知っていきます。
それなのに。
助けに来た伊勢の手を振り払って法皇様の元に残ってしまいました。
これは意外(笑)。
私だったら、絶対伊勢の手を取って逃げ出しますよ!
伊勢が王子様に見えましたから(笑)。
でも、一人ぼっちで生きて行く法皇様も可哀相な方なんですよね。
なので、残るを選択すると、ハッピーエンドを迎えられましたv

【笑ってさよなら】
最後の選択肢で、法皇様の言う通りにすると、このエンディングです。
此方は、別離エンド。
もう二度と法皇様と会うことは無いでしょう。
お互い想いあっているだけに、寂しい結末でした。
あの鬼畜で残忍でどうしようもないほど悪人の法皇様の純愛を見た気がします(笑)。


尚、18禁シーンはどのルートでも観れます。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。