映画を観に行きました

趣味 映画/DVD
03 /18 2008
Lの映画(三度目の鑑賞)とライラの冒険を観に行きました。
最近仕事がないので、早退したら、映画を観る時間が沢山出来たのです♪
丁度、最寄りの映画館がレディースデー。
お陰で充実した1日でした。
松山Lは何度観ても可愛くて格好良いですね~。
テキパキと飛行機の操縦席で操作する姿が凛々しいです!
Lって、何ヶ国語も話せるし、飛行機も操縦できるし、今回は子守もマスターしましたからね。
無敵です(笑)


ライラの冒険は、私の予想と違ったストーリーでした。
私はてっきり、ライラがファンタジー世界に行って冒険する話しなのだと思っていたのですが。
ライラの住む世界は、私達の知るこの世界のパラレルワールドなんですね。
微妙に似た世界ですが、全く異なる世界。
でも、接点もあるようです。
3部構成の最初の物語は、ライラの冒険が始まったよーと言う内容でした。
・・・よね?(笑)
聞き慣れない名称があるので、世界観が把握できなくて少し混乱しましたが、勇敢なライラに感心しました!
続きも絶対観に行きますね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。