シンドバッドの冒険

石田彰 映画・DVD
03 /23 2008
DVD・シンドバッドの冒険


ダ○ソーにて販売されているDVD【シンドバッドの冒険】に石田さんがご出演との噂を聞いてから一年以上。
何度通っても、なかなか手に入らなかったDVDが、やっと本日購入できました!!
しかし、DVDのパッケージには声優さんのお名前は無し。
開封後の返品不可との事で、もしも石田さんがご出演でない場合は、子供達に無理矢理でも見せれば良いかと思い(笑)、315円を持ってレジに向かいました。

そして帰宅後、早速DVDを起動。
しかし、暫くの間は、メインのシンドバッドが登場しません(^^;
仕方なく早送り(笑)。
そしてついにシンドバッド登場!!
噂通り、石田さんが声を充てておられました(〃∇〃)
良かったぁ~、無駄遣いにならなくてv
という訳で、このDVDは子供達ではなく、私が楽しむ為に大切に保管する事にします(笑)。

さて。
この噂が本当だったという事は、もう一つの噂も本当っぽいですね。
同シリーズの、【長靴をはいた猫】にも、石田さんがご出演らしいのです。
これからもダ○ソーを要チェックですよ!!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。