石田彰の越前屋

石田彰 徒然
03 /24 2008

さて。
待ちに待った石田さんのサイトが、ついにオープン。
とりあえず私は、ブログパーツを貼ってみました。
上手く表示されているかな・・・?

携帯サイトの方は、まだ昨日のままでした(12時05分)。
ふむ。
そこで、13時を過ぎたところで再アクセス!
すると、画面に変化が(〃∇〃)
和装の石田さんは、越前屋の若旦那設定なんですね(笑)。
着物姿も可愛らしく・・・と言うと失礼かな?
でも、お似合いですvv

早速、【語り】内で無料配信されている「越前屋 語り」の零号をダウンロード。
番組タイトルを決める際の話を石田さんが語ってくださいましたvv
次回は、サンシャイン水族館へ海月に会いに・・・だそうです!
あーっ!
私も行きたいです~(笑)。

越前屋の本格的な開店は4月7日だそうですが、私、それまで毎日通いそうです♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【追記】
昨日表示されなかったタイトルロゴは無事表示されました!
そして、正真正銘、石田さんが書かれた文字だと言う事も、ゲットした待ち受け画面で確認しました(笑)。
本当に、ほんとーに、石田さんのサイトなんですね。
嬉しくて涙が出そうです。

でも、実は心の片隅で、
「石田さんの心境に一体どんな変化が?!」
と、我が目を疑っているのでした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは★

PCからちらっと見てみました。
久しぶりに石田さんのお顔拝見しました^^;
乙女ゲーやってるくせに、なかなか覚えられないです(・ω・;)(;・ω・)
名前と顔が一致してる男性声優さんってかなり少ないですが、石田さんやっと一致しました(ヲイ
あたしの中では中学の時に見た封神とゆうアニメの申公豹の声がとても印象的だったので、名前だけ見て好きだったんですが、顔まで気にしたことがなく…orz
石田さん愛知県出身だったんですねー…初めて知りました。(あたし愛知県民なのに…!!)
好きな声優さんのサイトができていいですね(^ω^)★
とゆうか、好きな男性声優さんが固定しててなんだか羨ましいです…。
まず誰が誰なのか覚えるところから始めないとですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もあまり詳しくないですよ

v-278るーこさん

いらっしゃいませ♪
私も、石田さん以外の方のお顔は、あまり存じ上げませんよ。
ただ、石田さんご出演のイベントVDV(遙かなど)にご出演の皆様のお顔は、記憶している程度です。
好きな人(石田さん)以外、あまり興味がないので(笑)。

あまり、自分を晒さない石田さん。
そんなイメージのある方なので、まさかサイトを持たれるとは思いもよりませんでした。
しかし、やはりファンとしては嬉しい限りです。
これからも精一杯、応援して行こうと思います!!

るーこさんは愛知県出身なのですか?
もしかすると、どこかで石田さんとすれ違うかも?!
そう考えると、羨ましいです(〃∇〃)

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。