Girl's Side 2nd Season 親友告白エンド

乙女ゲーム DS色々
03 /27 2008
ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


Girl's Side 2nd Season に、見事にハマってしまいました。
今日も一日中、ときメモですよ。
もう、佐伯瑛くんが可愛くてカッコよくてvv
思わず、コンプ目指そうなんて考えてしまいました(笑)。
DS追加要素の親友告白エンドって、難易度が高いようなのですが、攻略サイト様と今までのプレイ経験を生かして、先ずは【親友】状態になれるよう挑戦!
すると、案外簡単に親友になれましたvv
親友になってからの瑛くんもイイですね~(〃∇〃)
微妙に漂うヒロインへの想いが堪りませんっ!!
言葉の端々に、愛が感じられます!!
絶対最後は告白してもらおうっと♪

【親友の条件】

1)事故チューしたキャラ
2)本命と親友となるキャラ二人の好感度を友好以上に上げる
3)本命と8日以内に二回デートする
 デート現場を目撃され、気まずい雰囲気になったら、その後の会話で「友達でいて欲しい」を選択
 以後、親友と表示されます

私の場合、親友「佐伯瑛」、本命「氷上格」でプレイ。
瑛クンと事故チュー済みなので、一年目に一気に好感度を上げ、二年目に格クンの好感度を上げました。
3年目の5月の連休に続けて格クンとデートをし、瑛クンに目撃され・・・。
その後の選択肢で、友達でを選び、親友になりました。
うん。
意外と簡単でしたね。
・・・と、5度目のプレイで言っても説得力ないですけど。
私は修学旅行で枕投げイベントを発生させたくて(笑)ギリギリまで格クンの好感度を上げませんでした。
だって、布団とか押入れで、あの人と密着したかったので(〃∇〃)

後はエンディングに向けてプレイするだけ!
頑張るぞ~♪

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。