Girl's Side 2nd Season 感想その3

乙女ゲーム DS色々
03 /31 2008
最遊記のDVDは未だ発送されておりません。
なので、問い合わせてみました。
さてさて。
返事はいつかな・・?


さて。
ときメモは相変わらず楽しいです!
この楽しさが無ければ、きっと私、上記の事で爆発しているかも(笑)。

今回は、氷上くんと、佐伯くんの親友告白エンドについて語りますね!!

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る


氷上格(CV:鈴木千尋さん)

氷上格(ひかみいたる)くんは、教科書通りの真面目な堅物優等生。
メガネで優等生でと言う設定が、私好みです(笑)。
そんな彼がどんどんヒロインに惹かれて行って、考え方が柔和になっていく様が可愛いです!
彼は前作の氷室先生の従弟設定。
教科書通りってところが、とっても似ていますね。
そして、どこか思考が世間とズレている所も(笑)。

彼との大接近スキンシップモードは、観ていて可哀相になるほどでした。
「わかっている。僕が堅物だから・・・」
「普通の事なんだろう?」
いえいえ。
このヒロインのスキンシップの仕方は、全然普通じゃありません。
寧ろ、度を越えています(笑)。
免疫どころか知識も不足していそうな格くんにこの刺激はかなり激しすぎと思われ。
二度目のスキンシップが痛々しく感じました。
・・・でも続ける私(笑)。
純粋な人を苛めるって、楽しいですね~(待てこら)。

生徒会執行部に入って、一緒に頑張って。
デートは城か博物館か遊園地(観覧車やゴーカート)。
好印象の場所だけを狙ってデートを繰り返し、格くんに想いを寄せる小野田さんにライバル宣言され。
楽しい高校生活を送りましたv
事故チュー無しの【エンド1】終了です♪


そして、二股で進めて、親友になった瑛くん。
親友になると、それまで「瑛」と呼び捨てにしていたのに、「佐伯くん」に変わりってしまいました。
でも、更に親密度を高めて、「瑛くん」にまで復活(笑)。
こうして、親密度の高い親友で過ごしました。
でもプレイ途中で、ヒロインの言動に一喜一憂。
男女の友情と言いながら、ヒロインへの想いを断ち切れずにいる瑛くん。
ピンク色のハートが色々揺らめいています。
小悪魔ヒロインですねー(笑)。
こうして親友になると、デート後や喫茶店によった時などの質問に変化が。
今まで聞けなかった事が色々聞けます。
男の人は普段何を考えているのかとか、どういう女性が好かれるのかとか。
これはかなり新鮮ですよ!!
こうして、迎えたエンディングは、格くんの【告白エンド1】ですが。
彼の告白を断ると、海岸へ行って瑛くんと再会できるのです!
そして、親友からの告白(〃∇〃)
初の【親友告白エンド】ゲットです!
やっぱり王子様は、瑛くんが一番イイですv
・・・現時点では、ですけどね(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。