調子が悪いのかな?

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /06 2008
GyaOで「ドルアーガの塔」の1話を観ようと思ったんですけどね。
なんだか後半、調子が悪くて、音声と画像が途切れがち。
??????
どうしたんでしょう。
私のPCの調子が悪いの?
それとも回線が混んでるのかな?
という訳で、本日の視聴は諦めました。
明日、再チャレンジです!
それにしても、石田さん演じるカリーって、「ふしぎ遊戯」に登場する井宿っぽくて可愛いですねv
あの前髪が(笑)。

アニメそのものは、コメディ調なんですね。
勇者が悪者を倒すというので、シリアスなんだと思って構えて観ていたので、ちょっと拍子抜け。
ビックリしました。
いや、笑えたんですけどね。
楽しめたのですが、人の死さえも、あっさりし過ぎてて・・・。
良いんですか?
そうですか。
じゃ、まぁ、そういう感じで観る事にします。
基本的に私は、石田さんの声が聴ければ良い訳ですしね(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。