スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

いじわる My Master

乙女ゲーム 情報・イベント等
04 /08 2008
いじわる My Masterいじわる My Master
(2008/03/28)
Windows

商品詳細を見る


ときメモをプレイするのに、余暇時間の殆どを費やしていて、なかなか進まないのですが。
先日、リュカ(CV:浜田 賢二さん)を攻略し終えました!!
良かったー!
そして、泣きました!!
ヒロインの切ない気持ちが、何故か良く判ります。
昼と夜で性質の異なるリュカ。
私も昼のリュカの方が、ちょっぴり多く好きでしたからvv
同一世界観で時間枠の異なるこの作品、前作より少し後のお話のようです。
前作ヒロインが、魔王の后として登場しましたから。
そして、デフォルト名でも、名前は呼んで貰えないので、自分のHNを入力しました。

まず私がプレイして感じたのは、3部作の中で、一番安心してプレイできたというか・・・。
第一作目は、18禁初心者向けっぽかったし。
第二作目は、殆どエロゲーだったし(でも私的には楽しかった/笑)。
第三作目は、どんな展開になるのかと思っていましたが、ワンパターン化する事もなく、かなり楽しい内容です!
行動選択式なので、オートでプレイし、アニメを見ている感覚なのもイイですね。
ヒロインに共感できるかといえば、それ程でもないのですが。
何故か、所々で泣けてしまうのでした。
やっぱり、共感してるのかな?(^^;

リュカ役の浜田さんを意識しだしたのは、遙か3の知盛役が最初だったのですが。
最近では、結構私のプレイする乙女ゲームに登場しておられます。
【翡翠の雫 緋色の欠片2】の天野亮司とか、【ひめひび】の速水尚仁とか。
今回演じるリュカは、昼と夜とでキャラが変わってしまうのですが、その演じ分けが素晴らしい!!

夜は、女の子大好き!!な性欲旺盛なリュカですが。
昼は、のんびりした口調のお惚けキャラで、性欲が皆無。
ヒロインの事は好きだし、大事に思っているのですが・・・。
キスしたいとか抱きしめたいとか、そういった欲求が全く無いのです。
でも、昼も夜も、どちらもリュカなのです。

知盛と銀の演じ分けも素晴らしかったのですが、この昼と夜のリュカの変貌振りも良かったですよ~。
惚れちゃいますvv

そして、他のキャラもかなり豪華声優陣なのです!!

レオン:寺島拓篤さん
デルタ:大川透さん
城崎焔:平川大輔さん
リュカ:浜田賢二さん
アインス:岸尾だいすけさん
エヴァンス:小野大輔さん

デルタは、あの無能大佐役で女性ファンが急増したと噂の高い大川さん。
デルタは体質的に、声に人を従わせる能力があって・・・。
甘い囁きでヒロインをたぶらかすのです!!
O(≧∇≦)O
大佐(違っ!)の囁きにノックダウン!!
あの声は反則ですよ~(〃∇〃)

そして、エヴァンス役の小野さん・・・。
実はお名前を聞いても、ピンと来なかったのですが(すみません)。
声を聴いて、ピクッと来ました(笑)。
これはもしかして、【Little Aid】の沢登先輩ですね!!
女装の風紀委員長!!
あの格好で風紀がどうのこうのって、言って欲しくないですよね(笑)。
でも私、沢登先輩好きだったんですvv
あぁ、早く攻略して、沢登先輩に愛を囁かれたいです(〃∇〃)

まだ全員攻略していないので、あまり内容には触れませんが。
今回は声優の皆さん、裏ネームじゃないんですよね。
どうしたんでしょう?
まぁ、この方々なら、隠してもすぐにバレてしまうでしょうけどね。


本日は始業式。
あぁ、学校が始まるって、良いですねー。
朝が早いので、そういう意味では辛いのですが。
堂々と昼間に18禁ゲームができるのですから(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。