ドルアーガの塔 裏1話

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /10 2008
GyaOにて本日正午より24時間限定放送されている【ドルアーガの塔 裏1話】を観ました。
どうも最近、私のパソコンからは、GyaOの動画が観難いんですよね。
画像が出なかったり、音声が途切れたり・・・。
なので、昔のパソを起動させて視聴しました。

内容は・・・。
主人公が気絶している間のパーティーの様子と。
その後、主人公の仲間になるであろう人物達の初顔出し、ですね。
基本的に、主人公・ジルは寝ているだけ。
登場人物紹介って感じでしょうか?
でも表1話よりも、石田さん演じるカリーの台詞が多かったので嬉しかったですvv
あれ?
でも待ってください。
次回予告を見た限りでは、どうやら主人公は、現パーティーをクビにされたようですよ。
つまり、カリーとは別のパーティを組む事に?!
って事は、今後カリーの出番が少なくなるという事ですか?!

以下、私の本音。
ぶっちゃけ。


このお話は、カリー(石田彰さん)が登場しなければ、あまり興味がありません。
今後のカリーの登場場面数はどうなのでしょうね。
カリーの為だけに続きを見るのは、か~な~り、苦痛です。
うううううっ。
でも、石田さんの声は聴きたいから、頑張りますけど。


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。