スレイヤーズREVOLUTION は7月放送

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /11 2008
ドラゴンエイジ 2008年 05月号 [雑誌]にて、スレイヤーズREVOLUTIONの放送日が7月との発表がありましたね!
嬉しいなぁvv
公式サイトのキャスト欄には、リナたち仲良し4人組のお名前しか挙がっておりませんが。
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]で獣神官の顔を大きく出したくらいですから、ゼロス(CV:石田彰さん)も当然ご出演ですよね?
うん。
そうに違いない。
というか、それ前提で楽しみにしていますので、製作頑張ってください(笑)。

あと心配なのは、田舎で放送があるかどうかですね・・・。
それも期待していますので、宜しくお願いします(笑)。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
スレイヤーズ DVD-BOX
スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版
スレイヤーズTRY DVD-BOX 期間限定版
劇場版&OVA スレイヤーズ DVD‐BOX
スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。