本音チェッカー

徒然 雑記
04 /15 2008
晶さん宅にて拝見した【本音チェッカー】があまりにも面白くて(笑)。
早速、私もやってみましたv

それぞれの本音が垣間見れるのですが。
もう私は、その本音を知って笑が止まりません。
あ。
説明するまでもありませんが、お遊びですので、真面目に見ないで下さいね(笑)。

今回、本音を調べたお相手は、私の大好きなな石田さん演じるキャラたちです。
相手を6人選べるのですが、先ずこの選別で悩みました。
だって、他にも好きなキャラが居るんですよ~!!
で、はたと気付きました。
別に一度で終わる必要ないじゃん、と(笑)。
という訳で、以下は結果発表です♪

私・天蓬元帥・獣神官ゼロス・白馬探・猪八戒・カーティス=ナイル・安倍泰明

亜樹とその周りの本音

Hの数が多いって、どうなんでしょう(笑)。
そしてこのHはどう解釈すればいいんでしょうかね?
性欲の捌け口?(爆)
それとも、願望?(笑)
でもそうすると、カーティスとは良い関係を築けそうですよね(本当か?!)
泰明さんに笑われているというのは、ちょっと納得がいかないのですが・・・。
でも、あの泰明さんが笑う姿を想像し、ちょっと幸せ気分に浸れましたvv
ん?
天蓬元帥には、ハッキリと馬鹿にされてるし・・・。
悲しいよぉ~(><)
でも負けないっ!
絶対、振り向かせて見せるんだから~!!

と、私の妄想魂に火をつけてくれる結果となりました(笑)。
他にも色々やったけど、内緒♪
皆様も、遊んでみては如何ですか?

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。