超劇場版ケロロ軍曹3 天空大決戦であります!

石田彰 映画・DVD
04 /15 2008
超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロが、やっと此方でも上映される事になりました。
しかも2週間の期間限定上映。
本日はレディースデイだったので、見逃さないようにと、急いで観に行きました!!

石田さん演じるサブロー先輩は、出番が多いとは言い難かったのですが、でもそれなりにありましたね。
そして、クルルと息の合ったコンビプレイが素敵でした♪
それに、サブロー先輩って、カッコイイとこばっかりでしたよね(〃∇〃)
陰で支える感じ?
クルルとサブロー先輩が居れば、バックアップは完璧です!!

途中、クルルがハッキングで負けた時、ちょっと驚いたのですが。
でもそこで闘争心を燃やすのがクルルなんですよね!
地下のメインコンピューターに潜って、逆ハッキング開始。
この時も、相手の妨害があって、やられそうになっていましたが。
そのとき颯爽と現れたサブロー先輩が助けるのですv
格好良かったぁ(〃∇〃)

戦闘時、ちょっと効果音が大き過ぎて、所々台詞の聞き取り難い箇所がありましたが。
映画の内容も面白かったし、このDVDは買いですね(^^)v
うん。
DVD化が楽しみです!

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします



【関連商品】
超劇場版ケロロ軍曹 通常版
超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。