風邪っぴき。

徒然 雑記
04 /19 2008
風邪を引きました。
ゴホゴホッ。
ハヤテさんみたいで嬉しいかも(〃∇〃)
というのは冗談で。
ちょっと咳が酷くて苦しいです。
しかし、「咳」が「関」と変換されてニヤつく私は案外元気なのかも(笑)。

こんな調子なので、ゲーム及びPC制限令(禁止令じゃないだけマシ?)が発令されました。
うううううっ。
苦しいけど、ゲームしたい!!
でもこれ以上悪化させて、明日の予定に差し支えるとマズイ。
という訳で、今日は大人しくしている事にします。

ゲホゲホゲホっ!!
あまりにも激しいので、肋骨が折れそうです(^^;
まぁ、カルシウムだけはしっかり摂っているので大丈夫だと思いますが・・・。
咳が治まる方法って、無いかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うわ~!

亜樹さん、こんばんは。
風邪、大丈夫でしょうか。

私は一昨年、実際に咳で肋骨を折ってしまったので笑い事ではありませんが。
咳は突発的に出るのが怖いですよね。
どんな体勢の時に出るかわからないし。

くれぐれもお大事にしてくださいね。

辛そうですね...

聖華さん繋がりで
度々お邪魔しております。
はじめまして、かのこといいます。

咳が止まる方法...
あまり関係ないと思いますが、
私は咳が出そうになったら、
ゆっくり大きく息を吸うようにしています。
呼吸困難になりそうな連続した咳は
回避されるかも。

失礼しました。
お大事にしてください。

苦しかった~!

v-278聖華さん

滅多に風邪など引かないものだから、引いた時にスッゴク疲れるんですよね。
今回の咳は、参りました。
眠れないし、苦しいし。
本気で肋骨を心配しました(^^;
でも、今はもう大丈夫です!
ご心配をおかけしました。

初めまして!

v-278かのこさん

聖華さんのお友達なのですか?
これを機に、私とも仲良くして頂けると嬉しいです。

咳が出そうなとき、ゆっくり深呼吸・・・。
チャレンジしてみましたが、咳の勢いの方が激しく、効いたのかどうか良く判りませんでした。
でも、呼吸困難にならなかったという事は、効いたんですよね!
アドバイス、ありがとうございました(^^)
お陰様で、もう復活しました♪
今日からまた、萌えの日々(笑)。
宜しくお付き合いくださいませ。

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。