復活っ!!

徒然 買い物
04 /21 2008
ご心配をおかけ致しました。
昨日は、ペットの花太郎にブログ記事を任せ(笑)、家族サービスと安静を繰り返して過ごしました。
お陰様で、咳の方は落ち着き、若干声がおかしい程度。
順調に回復しております。

という訳で、本屋に行きました(笑)。
ジャンプは勿論ですが、気になっていた本を色々購入。
このお金の無い時期に、何をしているんだかと・・・と思いつつ。
こういう時だからこそ、気分転換が必要!!と、己に甘い私です。


図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (1) (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ、有川 浩 他

商品詳細を見る


アニメに石田さんがご出演という事で、チェックの入っていたこの作品。
実は、小説が元なんですね。
漫画を買ってから気が付きました(^^;
あ。
当然ですが、アニメは此方では放送されていません。
スカパー待ちです。


隠の王 (1) Gファンタジーコミックス隠の王 (1) Gファンタジーコミックス
(2004/11/27)
鎌谷 悠希

商品詳細を見る


これは、某同人誌の影響で気になっていた作品です。
アニメ化された・・・んですよね?
試し読み気分で購入してみました。

心霊探偵八雲 (1) (角川文庫 (か51-1))心霊探偵八雲 (1) (角川文庫 (か51-1))
(2008/03/25)
神永 学

商品詳細を見る


タイトルと挿絵がスッゴク気になっていたこの本が、文庫サイズで発売されていました。
これは持ち運びしやすい!!(笑)
という事で、躊躇無く購入♪
やはり、持ち運びし易いかどうかは重要ですから(笑)。


余談ですが。
本日、ハローワークにて月一の報告を済ませてきました。
かなりの混雑で(春先は失業者が多いのかな?)、待ち時間が長く、お陰でエドワードの最新刊を1/3読み終えました。
個人的には、アルヴィン・ブルックが好み(〃∇〃)
でも、ドラマCDで石田さんが演じておられるクレメンスも良いですよね~。
この二人の同居生活(というか、夫婦漫才のような会話)が堪らなく可笑しく羨ましいです(笑)。
貴族探偵エドワード濃藍の空に躍るもの (角川ビーンズ文庫 58-7)貴族探偵エドワード濃藍の空に躍るもの (角川ビーンズ文庫 58-7)
(2008/03/01)
椹野 道流

商品詳細を見る


人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。