戦慄の楽譜(フルスコア)

趣味 映画/DVD
04 /26 2008
本日は、子供達+ご近所のお母様と一緒に(計7人)名探偵コナンの映画を観に行きました。
声優人が豪華で、良かったですよ~v
安心して観ていられました。
まぁ、歌う場面では吹き替えですけど(笑)。
流石に、ソプラノ歌手として演技するわけには行きませんからね。

ただ、ビックリしたのが、森林浴中に擦れ違う小学生集団(少年少女A~D/笑)の声が・・・。
何であそこだけ、メチャ素人?!
浮きまくっていましたよ!
使いまわしでも良いから、ちゃんとした声優さんにやらせれば良かったのに。

ストーリーは、公式サイト参照(笑)。
ハラハラドキドキしながら、とても楽しめました!
犯人は、割と絞られていたので、判りやすかったのですが。
動機は最後の告白までサッパリ判りませんでした。
人間の心理って、難しいね。
そして、まさか車のナンバーが息子さんの誕生日というのは気が付きませんでした。
コナン君、凄い観察力ですね。
流石です!

そんな彼は、未だに小学校一年生。
いつ進級するんだろう(笑)。
一年間に遭遇する事件がホントに多いですよね(笑)。
頑張って元の体に戻って欲しいものです。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も早く観たいです

コナンの映画、観てこられたんですね!
私は前売り券を2枚買っておきながら、まだ行けていません(涙)

素人みたいな子供達の声には、理由があるんですよ。
毎年、コナンの映画では、サンデーか小学館で募集して、子供達にアフレコ体験をさせるのです。
エンドロールのクレジットにもある筈。
だから、どうでもいい(笑)子供の出てくるシーンとかで、毎年応募して通った子供達がアフレコしています。
アレを聴くと、子供の役をする声優さんってやっぱり凄いんだなぁ、と思います。

久し振りに安心して観れました(笑)

v-278藤那さん

えぇ?!
あの子供達って、正真正銘、本当の子供の声だったんですか!
もしかして、サンデー紙上でも募集告知とかがあったのでしょうか?
コナンは完全にアニメオンリー派なので、今の今まで全く知りませんでした。
何てこった・・・。
orz

では改めて感想を書き直します!!
うん。
上手でした
素人の子供にしては、上出来の演技です!!
そう思うと、あの場面は仄々シーンだったんですね。
妙に納得です♪
貴重な情報をありがとうございました。

私は最近コルダをプレイしているせいか、作中に聞き覚えのあるタイトルや曲が流れてくるので、妙にウキウキしてしまいました(笑)。
藤那さんも早く観に行けると良いですねv

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。