ポケット執事

石田彰 徒然
04 /26 2008
4月17日から配信されていた石田さんの執事ボイス!
私は先ほどサンプルボイスをDL し、顔中の筋肉を緩めております(〃∇〃)

【まんちゅ】内コンテンツ・ポケット執事にて、配信中です。
http://manchu.jp/  月会費315円
↑携帯専用
以下、コピペ
「ポケットの中に、わたしだけの執事」をコンセプトに、執事付きのお嬢様気分をケータイ1つで体験できるコンテンツ。人気声優・石田彰氏を起用し、朝・昼・夜のあいさつから、呼び出しやメール着信など、日常的なシチュエーションにマッチした着ボイスを配信。

お嬢様と呼んでもらえるのは、とても嬉しいのですが・・・。
この為だけに入会するのは、今の私には厳しいです。
(収入が無い身ですから)
どうしようかなぁ。
無料サンプルだけで満足しようかな・・・?
どうせDL しても、機能設定しないと思うし。
でも、石田さんの執事ボイスは聴きたいかも・・・。

堂々巡り状態です(^^;
他の石田さんファンの方々はどうされているのでしょうか?
ちょっと知りたいかも。

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
私はこれが始まったとき、越前屋を聴けてなかったので、ならばっ!と衝動的に会員登録して全部DLしましたが、ポイント制ですし、定額パケホに入っていないため、通信料とかも気になって、ジャンジャンDLできずにいます(;_;)
とりあえず無料サンプルで、我慢ができなくなったら会員登録してみては、いかがでしょう?
参考にならなそうな意見ですいませんm(_ _)m


ありがとうございます!

v-278猫石さん

猫石さんは、すでに会員登録されたのですね!
どうですか?
石田さんの執事は、やはり萌えますか?
ずっと傍に居て貰いたいので、私も会員になろうかな・・・。
ちょっと傾いてきました(笑)。

参考ご意見、ありがとうございました!!

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。