学園王子

趣味 アニメ/漫画/CD
04 /28 2008
古本屋で1巻を立ち読みし、気に入りました。

学園王子 1 (1) (講談社コミックスデラックス)学園王子 1 (1) (講談社コミックスデラックス)
(2006/12)
柚月 純

商品詳細を見る


元々女子高で、今は共学になったものの女子生徒の数が絶対的に多い学校の話なんですけどね。
過去の虐めが原因で、高校に入ってからずっと目立たないように努力してきたヒロインが、何故か騒動に巻き込まれるドタバタコメディ・・・かと思いきや。
学校内が、性欲に溢れた女生徒達で溢れかえっているという設定が凄い!
まさに無法地帯?!
でも、それなりに規律があって、均衡を保っているようです。

それにしても、彼女達の私生活は、そんなに雁字搦めの苦痛な生活なんでしょうかね。
性欲に捌け口を求めずには居られないほど。
そしてそれは既に、犯罪の域に達していて。
かなりの世界観に、引くかのめり込むかのどちらかだと感じました。
で、私はのめり込んだ方(笑)。

古本屋には1巻と3巻があったので、2巻と4巻を馴染みの本屋で購入しました♪
・・・。
何だか最近、買ってばっかりのような気が。
もしかしてストレス?!
衝動買いの季節(?)かも?!

あ、そうそう。
彩雲国の新刊も購入しました(〃∇〃)
楽しみにしている作品の一つなので、嬉しかったです。

彩雲国物語  黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫 46-16)彩雲国物語 黎明に琥珀はきらめく (角川ビーンズ文庫 46-16)
(2008/04/24)
雪乃 紗衣

商品詳細を見る


と、この記事を書いていたら、影月くんからメールが届きました!!
モバイルアニメイトで登録しているキャラメールです。
凄い偶然に、ビックリ。
これは早く小説を読めという暗示かな?(笑)

人気blogランキング参加中
↑1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。