狭雲月

徒然 足跡
05 /01 2008
彼方此方で、鯉のぼりを見かける季節になりましたね。
我が家の近所の川でも、毎年恒例の鯉のぼり達が泳いでいます。
週末ともなると、近隣から家族連れが大勢来るんですよ。
・・・田舎って、ホント、イベント事が少ないから、この程度で人が集まるんです・・・。

さて。
そろそろGWが近づいてきていますね。
皆様はどうお過ごしなのでしょうか?
帰省される方。
久し振りの休日を満喫される方。
お仕事三昧という方も居られますよね。
私は去年まで、盆も正月も無い生活をしていました。
やっと手に入れた産休以来の長期連休。
でも、だからと言って、GWに特別な予定があるわけではありません(笑)。
天気が良ければ、ちょっと遠くの公園まで足を伸ばして、子供達と遊ぶ予定がある程度です。
あ、そうだ。
子供達にも手伝わせて、部屋の片付けをしても良いですね。
要らない玩具とか多いんですよ・・・。
ホント、皆甘やかして、すぐに玩具を買ってあげるんだから。

ついでに私も、ギュウギュウ詰めの本棚を何とか整理しようかな・・・(^^;

という訳で、GW中は趣味に勤しむ時間が減り、ブログネタが無くなるかもしれませんが。
楽しく健康に過ごせれば、それで良しと言うことで!
皆様も楽しくお過ごしくださいね(^^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

亜樹(あじゅ)


ドリーマーな妄想が趣味の乙女ゲーマー。
声優・石田彰さん、安元洋貴さん、前野智昭さんたちの大ファンです。
此処では乙女ゲームの感想をメインに、漫画やドラマCD等についても萌え綴ります。
今日明日も明後日も、私は趣味に勤しみます♪

ただ、自由時間が少ない関係で、記事内容が時期外れとなる場合が多々ありますので、ご了承下さいませ。
また、当ブログは趣味のブログですので、私個人のその時の感情を全面的に出しております。
記事内容で不快になりましても一切責任は取れませんので、自己責任でお願いします。
コメント・トラックバックは承認制。アダルト系や宣伝目的、管理人が凹む内容は削除対象ですのでご了承下さい。

当ブログはリンクフリー。
相互は募集しておりません。


↑バナーをご利用の方はお持ち帰りでお願いします。